すごい稼ぎ方、見つけました。

お久しぶりです。

前回までのおさらい▶︎就職を控えた私ですが将来に疑問を抱き、普通に会社に通うのではない色々な道を模索しようと試みる☺︎


なんと、見つけた。

私の友達の友達にすごい人がいた。

その人も私と同じで、尚且つ早い段階から将来に疑問を抱いて2年で大学を辞め、ビジネスの世界で生きてきたそう。

いや〜私はそんな思い切った生き方できん!すごっっ!(笑)\(ᯅ̈ )/

そこから騙されたりまぁ〜紆余曲折して、やっと軌道に乗ってきたらしい。

なんと月収180万。

えぇぇぇ!!?すごぉ!!!!!( ´ཫ` )

ここまで来るには大変だったらしいけど、それまで頑張ったのが本当にすごい。

んで、ここからが本題。

その人が「ほぼノーリスクで資本金15万円さえあれば稼げる、しかも今しか出来ないすごいのがある」と、教えてくれた。

第一印象:「いや〜正直めちゃくちゃ怪しい!」(笑)( ◜௰◝ )

でも本当にやる価値ある、しかも最近できたものだから今しかないし、保証付きでマイナスにはならないとのこと。

考えた結果、まぁありがたいことに時間も貯金も少々あるので、やってみようと思う!!!

思い切ったよ!とりあえず行動してみようと思ったよ!😂まぁネタにもなるし!(笑)

皆様、暖かく見守ってください。よければ成功するようお祈りください🔥💪

良くも悪くも結果をここに残して行けたらと思いますので、今後も見ていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶