見出し画像

詩「マイスリー」   2018 4 16

お前になんてメールしたいんじゃねえ
うるっせえ
うるっせえって
一万字ぐらいでガタガタ言うんじゃねえ
うっすら覚えてるよ
なんだかやったんだよ
うっすら覚えてるけど
止められねーんだよ
次の朝になんだかわからない返信があって
くそ
昨日の夜によくわからないやつにメールしたってわかるんだよ
返信見るなんて怖くてできねえよ
マイスリーなめてんだろ
マイスリーなめてんだろ

ああ食ったさ
バリバリ食ったよ
夕飯食べたのに夜半にバリバリ食うんだよ
起きてるんじゃねえんだよ
布団にバッチリ入ってそれからむっくり起き出し無意識でラーメン作るんだよ
お前にできんのか無意識ラーメン
やってみろボケ
過食だよ
過食だ
摂食障害
上等だ
家に食料溜め込んでないとクルマ運転すんだよ
当たり前だ
ほとんど意識ねえよ
そしてラーメン屋行くんだよ
帰ってきたら警察に囲まれるんだよ
知らねえうちに当て逃げしてるんだよ
知らねえうちに飲酒運転してるんだよ
わかるかテメエ
食料用意してねえとこうなるんだよ
ふざけんなテメエ
マイスリーなめてんじゃねえぞ
職失う寸前までいくのに医者は薬変えてくれないんだぞ
マイスリーないと寝れねえんだぞ

ああそうだよ
俺はハルシオンも飲んでる
アルコールも毎日飲んでる
毎日マイスリー飲むんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?