見出し画像

薬品を使わないヘアカラーセミナーは頭皮もケアする

京都でVIZM様高知県産

『蓼藍』を使用した

染めながら

頭皮と髪の健康を取り入れた

ヘッドスパ

「フルオーガニックスパカラー」セミナーをさせて頂きます♪


https://www.hfeel.biz/general-1

毛髪診断士の私のsalonI.Kは東京、全国でもセミナーを受けられた高知県の美容室2箇所しかまだない技術です。

今回は関西を中心にいくつかの美容室に集まって頂き

セミナーを通じて関西でも「薬品を使わない染め」が展開できれば
カラー剤がダメな方や、頭皮の健康を考えている方にも
安心して利用できる染める場所が増えて、広がれば嬉しく思います。

今朝の
この時期は5時には薄明るくて6時には季節外れか
暖かく

気持ち良い朝

迷子にならずに新横浜に到着

一息と一安心のコーヒーを頂けました

新幹線はツルツルしていてイルカみたいですね🐬



皆様今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)

この記事は毛髪診断士である酒井がまとめました。
I.Kホームページはこちらから

YouTube

お客様用のLINEはこちらから(^^)


美容師さん向けセミナー

Sakaiコンサル

薬品を使わない美容室経営について




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?