見出し画像

長野県でオーガニックセミナー

長野県で
とっても素敵なsalon様に呼んで頂き
100%天然植物
薬品を使わない技術の
セミナーを開かせて頂きました♪

モデル様も
「帽子は被りたくないわ♪」と
喜んで頂き
みんなニコニコ楽しくセミナーが出来ました👏



こうしてセミナーが出来るのもスタッフの方のお陰です。

本当に感謝してまふ

ヘナとブラウンに染まる用の
オリジナルブレンドを配合しました。

1週間かけて空気酸化で
より深く馴染みます。

ジアミンアレルギーや
薬品を使いたくない方にも

天然100%植物染めは
頭皮ケアに髪のケアにもなるので、ストレスなく繰り返して

髪質はオーガニック施術を繰り返す度に

昔の綺麗で強い髪に近づいてくれます。

今日のセミナーは女性オンリーだったので
色々なお話を聞かせて頂けたり
話したり

男性の集まるセミナーとは違った雰囲気でした。

女性の美容師さんは
家庭や育児もある中で
勉強したり仕事もしたいけど
時間が取りにくく、と

背景が男性よりも複雑

とても大変だと思うんです。

男の僕には理解しようとしても
出来きれないほどに
大変なんだと思います。

だから
僕は呼ばれたら飛んでいきますので、呼んでください👍

行きたくても行けないって
分かりますから
出来る限りのことを
させて頂きたいと思います!

本当に今日は行けて良かったと思えるセミナーでした👏

セミナーが人に
喜んでもらえたとするのなら
外で活動が出来ているのも
IKのスタッフの方のお陰です。

セミナーを受けて
その技術を
お客様が受けられて
喜ばれるなら

陰ながら頑張って支えてくださる方がいるから

助け合いや、思い遣りの連鎖は
直接に見えないところでも

人に喜びや
人助けになっていると
僕は思います。

そして

陰ながらヘナの活動を応援

色々な場面で僕のことを
紹介をしてくれている

セミナー参加者の方に感謝しております!

セミナーはこちらから

I.Kでは女性スタッフ求人を行なっております。
オーガニックとヘッドスパを中心とした
ゆとりある環境で一緒に働いてみませんか?
詳細はこちらから、ご覧ください。

YouTubeはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?