見出し画像

卒業おめでとう!これからの新たな道に幸あれ!

🎭劇団さんばば四国SANBA🌸BA
🎓卒業おめでとう📣新たな旅立ちに幸あれ❣️
⭐️SANBA🎭BAから、色々な人生の節目を迎え卒業した方々へ、心より〜おめでとう御座います💝

皆様にとって、卒業は、次への扉を開ける、新たなはじまりです。🚪

どうか、今日まで生きてきた自分をほめて『がんばったね!』ありがとう😊と声を掛けて、NEXT・次への道へ、

🌏新しい世界は、知らない世界、不安いっぱい、でも、皆んな、先を歩いた、先輩達は、やっている。自分だって、やっれるさ!
と勇気を振り絞って、一歩前へ💪

🤩チャレンジは、[経験]沢山の経験は、甘いも、酸っぱいも、色々な事が、心をゆらします。
でも、その経験一つ一つが、あなたを、育って、力をくれ、前に進む道を開いてくれます。

🫤怖がらないで、…昭和、平成、令和と、時代は変わり、社会は、人は、暮らしは、仕事も、変化して行きますが、自分たちが、今生きているのは、その先人(先輩達)、大人達も、その時代の変化を、受けとめて、生き抜いて来たから、大丈夫…

あなたが、まわりの人を大切に思っていれば、
まわりの人もまた、あなたを大切にしてくれる。

時に、あなたの心を傷つける人に出会ったり、言葉を吐く人がいるかも知れませが、そんな時は、

なぜ、この人が、自分の前に現れたのだろ…
なぜ、こんな、経験を、私は、しなければならないのだろ〜と沢山の疑問が、悲しみが、心を覆う事も、
時にありますが、

きっとそれは、次に、自分が進む為に必要な、アイテムを手に入れる🔑鍵なのかも知れません。

それでも…辛い時は、自分では、耐えられないと、思えば、ひと休みして、良いのです。

道は、一つではなく…沢山の道があります。
今は、見えなくても、前へ進むと決めて‼️
歩み出せば、必ず道が[見えてくる]あります。

どの道を歩んで行くかは、自分で決められます。
沢山の人の意見、アドバイスを聞くのも、良いでしょ!色々な本などを読むのも、良いでしょ、

沢山の📖、本や、アドバイスを貰っても、迷ってしまうのが、人、そんな時の答えは、
まずは、どれか一つでも、実行に移す、動き出す事、頭の中で、いつまでも、色々考えていても、進まない時は、行動する!

すると、次のアイデア💡が、不思議と降ってくるもの!
勇気を出して、色々な事を経験して、これからの人生を豊かにして下さいね。

昭和、平成、令和を生きて来た、オババ達三人も、未だに、チャレンジを続ける毎日です。
頑張ってね!

💫色々な事から、卒業する皆様へ
お祝いとおめでとう🎉を込めて
🐸カエル所長より。


💃今後の劇団さんばば四国🎭は…

🔴株式劇団マエカブ2024年本公演5/25→26坂出市民ホール『円卓の騎士~嘆きの剣、祝福の鞘と~』上演舞台出演が決まり〜歳を忘れてはりきり中‼️

下記🎫『円卓の騎士~嘆きの剣、祝福の鞘と~』の🉐お得な前売りチケット発売開始しました。2024年3月末まで販売中🎫
🙇ぜひ、《さんばば》応援📣メッセージを添えてチケット🎫購入お願い致します🤲
🌟チケット購入はコチラ👇
https://peatix.com/event/3849023/view🎭

【早割チケット料金】
一般/3000円
U25/2000円
小学生/1000円

ご都合合う方は足を運んでいただけると嬉しいです☺️ご予約お待ちしてます⭐️

SANBA💝BAは、皆様を笑顔にできるように芸を磨き、これからも!沢山の地域の皆様の元へ、笑顔と笑い演劇届けにオババ達さんばば派遣所は頑張ります。、

舞台に映画に、CM、オババモデルと、必要とされる皆様の元へ派遣いたします。2024年も、💃昭子、平子、令子〜合わせて年齢205歳も、引き続き、体調整えて、身体メンテナンス休まず毎日やりながら、皆様からのお仕事依頼を、お待ちしてまーす。
💋🐸カエル所長より

🔴#劇団さんばば四国💃🫤四国香川県の劇団です。💫 劇団SANBA-BAは、昭和・平成・令和と山あり、谷あり渡り歩いて来た女優(熟女三人)年齢合わせて現在205歳⁉️が、チャレンジ痛快コメディで、皆様を元気に笑顔にする劇団です。

💃劇団員一同、屋外から、舞台に映画とets〜幅広く〜皆様の元へ、健康で明るく仲良く、稽古に精進して、地域の皆様を笑顔に出来る様にさらに頑張って参ります。

🟠今後とも皆様のご支援、ご協力、応援を何卒、宜しくお願い致します🤲

#さんばば #SANBABA #三 #サンババ #sanbaba #劇団さんばば四国つぶやき #カエル所長 #かえる所長ぼやき 📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?