見出し画像

20代ネトナン術:キャラ作り

こんにちは、コビトです。本日は実際に僕が使っているネトナン術を紹介しようと思います。「術」って言えるかどうか分かりませんが、参考になればいいなと思っております。では、さっそく見ていきましょうい~

大学生時代から僕はネトナンを初めて、色々学ぶことができました。その一つは「学生は案外ネトナン界隈ではモテない」っていうことです。当日大学生だった僕は大学生っていいう称号を利用して、ネトナンをしてました。しかし、LINEやカカオに移行することはもちろん相手にすらしてくれなかったです。その中でも大学生を可愛く思う年上の女性はいますが極稀です。その小さい部分を狙うのはあまりにも効率が悪すぎます。

ここから先は

1,375字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?