見出し画像

こんなInstagramは嫌だ


料理と料理の写真の間に足のペディキュア写真がある。

写真が全部微妙にぶれている。

よくわからない国の自撮りの写真ばかり。

足の太ももだけのアカウント

はじめまして!今日から始めます‼︎‼︎だけの投稿。

全部同じ材料同じ構図のうどんが数百枚。

コーヒー豆アップの写真が続いている。

美人なお姉さんの投資アカウント。

別れました。で終わっているカップルアカウント。



最近はInstagramをみるのが趣味となっています。その中でもうどんのは楽しくなっちゃってフォローしました。インスタには綺麗なお姉さんたくさんいるよね。現実より綺麗なひとが多すぎて可愛いの基準があがるのわかるわ〜、と思いながらルッキズムに触れるアラサーです。

たくさんのアカウントを見てるとアイコンって分野ごとに特色があることがわかりますね、
その中でもジブリの食事シーンを切り取ったアイコンのひとがちらほらいて、最近の私はその人たちを保存して「スタジオジブリ」って名前つけたグループにまとめるのが密かな楽しみ。地味。
いつか見返すのかな?ただただコレクションして終わりかもしれない。

トップ画像なんだかイメージにピッタリだったのでお借りしました、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?