見出し画像

癒しの時間

今日は甥っ子がいる兄夫婦の今に、お皿やお土産などを持っていきました。
当初は持って行ったついでにお昼だけをいただく予定でした。
ですが、昼食に食べる時に映画も見てしまったので、帰るタイミングを逃しました😅
そのため夕飯までいただきました。

奥さんの方がいてくれた大丈夫だと気を遣ってもらってしまい、申し訳なさでいっぱいでした。その分甥っ子の面倒を長時間見たので、色々とやることが捗ったと言ってくれたので、良かったなと思います😭

甥っ子の写真も動画もいっぱい撮ることができたり、面倒を見ることができて癒されてたので、これからもっと頑張っていこうと思います!


今日の言葉
癒しの時間

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?