見出し画像

次へのステップ

今日は大学の成績発表日でした。

後期の授業単位分ちゃんと取れてました!😊👏

残るはゼミの単位だけです。
所属しているゼミは、作品制作をしています。
単位は3、4年通年のため、まだ単位は加算されないので、ちゃんと卒業制作品を作れば大丈夫です!頑張って制作していきたいと思います!

現在テーマは結婚式で考えています。
そしてどういうストーリーで、どのような作品を作ろうかと考えています🤔

きっかけは2番目の兄が結婚式をするということで考えつきました。

ですが作品となると作るのが難しい部分が出てくると思うので、きちんと作り上げるために考えていきたいと思います!

就活もあるので、隙間時間に考えたことをメモをして、まとめていきたいと思います🧐

今日の言葉
次へのステップ

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?