見出し画像

楽しい時間になるように

今日は外の景色や気温が低かったり、風が強かったりしたので、あまり外には出ませんでした。まだこたつがあるので、ぬくぬくしたい気持ちがありました😊

それに、明日から一泊二日の家族旅行にいくので、そのためのプランをみんなで考えていきました。前々から決まっていたので、行きたい場所のリストは出していたりある程度はどこに行くのかは決めました。
ですがどういう順路で行くのか、滞在時間や予測時間を考えていけてなかったので、改めて考えていきました!🤔

ある程度、順路や時間も決まったので、あとは当日の時間次第だなと思います!
旅行などの楽しい時間を考えるのはとても楽しいので、旅行も楽しんでいきたいと思います!

今日の言葉
楽しい時間になるように

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?