見出し画像

再出発

積読とブログの再出発

日本一読書の街三郷の秋の日本一読書部フェスティバルに参加してきました!

紹介された本をアマゾンで買ってきました、

ふかわりょうさんの『1人で生きると決めたんだ』
三宮真由子さんの『鳥が教えてくれた空』の2冊を読んでみます。

積読と言うところで、自分ができる事は何か、どんどんと新しい本を買っては、本が溜まっていく。

最近、SNSで批判される事が多くて、これは自分を変えた方が良いサインだな!
って思って行動してます笑

そろそろ新しい本を読んで行かないとまずいなぁと、スイッチを入れ替えないといけないなぁと言うふうに思っています。

正直にありのままの自分を出していかなければいけない時代に入ったんじゃないかなぁと言うふうに感じています!

それが自分にとって有利に働くのか、それとも不利益に働くのか、正直1年後2年後になってみないとわからないなぁと思いますが、1年後も2年後も結果を出してより良い未来をつかんで行けたらいいなぁとそういうふうに思っています。

ブログを始めたのは、そんな理由からです。

そんな感じで、週2〜3回ぐらいずつしっかりと発信できていけばいいのかなぁなんていうふうに思ってこの元の文章を作らせていただきました!!!

それじゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?