全世界公開日記31

お久しぶりです。橘かがみです。
なんと1カ月ぶりの更新でございます。

ひっそり心待ちにしていた人はいるんじゃないでしょうか?
という冗談はさておき、お久しぶりです。
日記を書こうかな~と思ってはいたのですが
何分更新頻度がアレになってしまったので
かなり腰が重くなっていました。

特段大きな報告ではないですが
正社員での就業が決まりました。これで最低限
生活できる資金が手に入るので嬉しいです。
今日はこんな話をするために
日記を書いているのではありません。
最近ハマっている食べ物の話がしたかったのです。


ではその食べ物は何だというところなのですが

フルーチェ!!!!!!!


です。子供のころから大好きだったフルーチェが
再熱しているこのごろです。母が送ってきてくれた
荷物の中にフルーチェが入っていたのがきっかけでした。

子供の時、フルーチェを作っても兄と半分こして
食べていたので、正直物足りないなあと小さいながらに
思っていました。それも常に。
食後のデザートにフルーチェがあったときは
苦手な野菜も頑張って食べれたくらい大好きです。

そんな私ももう23歳というお年頃なので
お金を出せばフルーチェを独り占めできるのです。
それも!ボウルにたっぷり入ったフルーチェを!
これが、自由….とかみしめながら食べました。

気づいたら完食。

私は一番イチゴが好きなのですが、皆さんは
どうでしょうか?ピーチミックスも個人的に
推しフルーチェですね。

あとスーパーに行って感じたのですが
フルーチェは1箱当たり200円くらいなので
値段的にはちょっと贅沢なスイーツ?かも
しれませんね。牛乳も別で購入しないと
いけないので、なおさらです。
ま、それでも買っちゃうのが俺ってワケ


少ない量しか食べられなかったフルーチェが
急に一人で爆食いできるのは本当に昔からの
夢だったので嬉しかったです。

ただ小さいころの「たまに食べられるワクワクするモノ」
という感覚が薄れてしまったのは寂しいですね。
人は制限があるときに物の価値を深く感じることが
出来る生き物というのは真理っぽいです。
これから小分けにしてフルーチェを食べてみようかな

では良い1日を


橘かがみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?