見出し画像

NIGHT.170 117のメッセージ魚の意味 江ノ島〜導了尊

こんにちは。
こちらのブログは二日に一度配信される 
悪魔祓い師 加藤好洋さんの動画
https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
を観て自分が感じた事をまとめているブログです。

魚座の満月🌕

ちょうど動画の撮影をされた日が魚座の満月♓️🌕とおっしゃっていました。

占星術では魚座の象徴はbelieve。

『魚』が意味することは神を信じて救われるということがあるそうです。これも占星術と繋がるところ。

117 神を信じて救われる というサイン。

画像1

加藤さんの悪い癖のお話から数字のサインのお話など‥

今回も特にですが、私は個人的についていくのが必死で、

何度か動画を観ても理解がついていっていないのが現状です💦

自分の目の前で起きている現象とサインを紐付ける事が難しいのが事実だと感じました(-。-;

加藤さんの悪い癖についての実際のお話を聴いて、

自分の持っている性根、悪い癖を完全に無くすことは、地道な長い時間がかかるかもしれないけれど、

まずは意識に上げる事が重要だと思いました。

先日の個人セッションの中でもお聞きした事に繋がると思いました。

今 悪い癖が出ている。という事をそのままみる。

まずはそれを認知できないと変えていく事は出来ないですよね😢

自分はそれに気がついても、反射的に

ない事にしよう、これは間違っているからダメだ、〇〇があるからこんなふうに考えているだけだ、など曲がったふうに思考してしまうことが多いと思います(ちーん😑)

江ノ島と大雄山に行こうと思いました!

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

そんなあなたが大好きです♡(アシタノワダイ風)

↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

★加藤好洋YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA
加藤好洋 lit.link

https://lit.link/exorcist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?