見出し画像

月森あこ先生★夏越の祓い★

先日、月森あこ先生の夏越の大祓・限定企画を受けさせていただきました😃
1月に今年の年間タロットリーディングを受けさせていただき、ついこの間と思っていましたが、季節は夏𓇼𓆡𓆉 ⋆あっという間に半年が経ちました💨

以下、あこ先生のHPより今回の企画のご紹介文の一部…
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
特に大きな出来事は無かったとしても、
なんとなく心が晴れないのは
自分でも気づいていない
(見ないフリをしている)
溜め込んだ感情のせいかもしれません。

この機会に!半年間にたまった
心の浄化をしませんか?下半期、心機一転!スタートできるよう
年間タロットをチェックしながら
上半期の振り返りと、下半期に向けて
月森あこがサポートさせていただきます。
浄化グッズのお土産付き★
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今の自分がまさにこれ‼️でした。

特に大きな出来事は無かったとしても、
なんとなく心が晴れないのは
自分でも気づいていない
(見ないフリをしている)
溜め込んだ感情のせいかもしれません。

私の場合は大変な出来事が起こっていても気がついていない、見ないふりをしている、全く見えていない状態です。
年間のタロットをみながら私の今の問題点、これから具体的にどうすれば良いかを
あこ先生が丁寧にヒアリング&アドバイスして下ることで、自分の心がガチガチで小さく纏まってしまっていることに気が付きました。

その中で
熱があるのに表現出来ていない。⇐
これは早急になんとか変えたい‼️
変えないと本当にヤバい(; ゚ ロ゚)
と感じました😱
相手に伝わらない🟰自分の存在がない
今のまま 現状維持をする行動をしていると、
サインが目の前に来ていても見逃す事になる🥶
そして現状維持は怠惰でもある(꒪д꒪II
自分の中に多いにある怠惰ですが、
「今やるべきことをやっている」
つもりの現状維持、これも怠惰になるならそれはすぐにやめなければ‼️となりました😵
まずは出力を変えてみる、工夫することからやることにします。
「自分の中の熱」をどう表現するか、
どうすれば相手に伝わるか、、、
加藤さんもいつも仰っていることです😵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私の年間タロットのカードはソードの2 の逆でした。

あこ先生からは『バランスをどう保つかがテーマ』と伝えて頂いてました。
自分の中の価値観のバランスも偏っていることが、
人付き合いをみても現れていました。
大きな摩擦やトラブルが起こらない関係性に甘えて、自ら新たな行動をしていないこと。
他人に無関心なこと。
そういうところからもかなり偏っていることが分かります。

ちょうど7月からのサビアンが
「ドアをノックするキューピット」
とお聞きしました👼

今の私にはすごいタイミングの7月のサビアン!
ホメオスタシスを刺激する
《現状維持したい気持ちを刺激‼️》
今までと違っていているから不安定さを感じるが
むしろ、居心地が悪くても良い未来へ自分がどう向き合うか、不安の中でバランスをとるとサインやネタが見えてくる!

こじんまりしていると、ネタも無いんです💦
ネタが無い!これは面白くない人生です😅
これも早急に回避したいことです💨

あっという間のお時間、時間めいっぱいあこ先生からアドバイス頂き、最後に出たカードもまんまでした😅

欲望のコントロールと月のカード

早く無限月読の世界から抜け出したいです😵‍💫

あこ先生の夏越の祓いを受けさせていただいて気持ちの整理が出来ました。
自分一人で考えていたら先には進めないなと、改めて実感しました。
あこ先生いつもありがとうございます。
そして素敵なお土産🎁✨早速使わせていただいてます!
お心遣いにもいつも感激です🥰

多くの方にあこ先生のセッションを受けていただきたいと感じました❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます😊

✩.*˚月森あこ先生のHPはこちらから✩.*˚

✩.*˚月森あこ先生のInstagram✩.*˚
https://instagram.com/aco_tsukimori?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

✩.*˚月森あこ先生のTwitter✩.*˚
https://twitter.com/tokko1014?s=21&t=4IZs0ouT2qR1SfTcb0UJCw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?