見出し画像

NIGHT.445 ハンター×ハンターからの福音 霊的成長の雛形 メルエム

悪魔祓い師 加藤好洋 さんの動画

https://youtu.be/3u8gwMBuoko

を観て自分が感じた事を纏めています。

.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

加藤さんが やってみるといいよ と伝えて貰っていることを全部やってみる。
私は出来ていない事が殆どです。
できる出来ないの前にちゃんとまっつぐ!受け取れていないことを何とかしないと話になりません(´`;)

今回の動画のHUNTERHUNTERもまだみれていないので臨場感が湧くまではほど遠い状態でした😵‍💫

霊的な成長
心の成長
心が変わると当たり前の反応が変わる。
当たり前の反応が変化しても自分で気づくのは難しいので、加藤さんに見つけて貰えたら、それは宝物になるだろうなと思いながら観ていました。

霊的な成長が描かれたHUNTERHUNTER。
今夜から見始めます💨

聞いた事をまず、まっつぐ受け止めて、そのままやってみる。自分の意見などいらない。ここポイント☝️
自分のしょーもない考えを挟むから、今の自分が出来上がっている。

まず行動、実践。

昨日5年ぶりにお出会いした方から
「greenさんがFBでシェアしている加藤さんってどんな人?」
と 言って頂きました。
そこから加藤さんのお話ができました。
大きなことや大きな変化が押し寄せる日常ではありませんが、自分の状態に関わらずコツコツ続けることは辞めずにいたいと感じた出来事でした。
ダメダメな自分ですが、いつか少しは心が変わった!と実感出来る日が来るかもしれない…。とにかくなんか動く、行動することですね😊止まるな自分‼️

最後までお読み下さりありがとうございます。


↓加藤さんの情報はこちらからどうぞ↓

https://ameblo.jp/reborn358/entry-12559828244.html

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイトー和製エクソシスト・祓い・除霊・日月神示・聖書

https://lit.link/exorcist

★YouTube★

https://youtube.com/channel/UC4RE7sv1DG3QguBSGijkOkA

★Instagram★

https://www.instagram.com/staff.t0305/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?