見出し画像

すたんぴの話

先日まるさんすたんぴ2が無事にリリースされました。

https://line.me/S/sticker/6783761

既にご購入頂いた方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️🎉腰が重すぎてラフに1年くらいかけてしまいました。ばかでしょ

たぶん思った人が多くいらっしゃるかと思うんですが今回のスタンプ妙にでかいんですよね〜〜〜〜ごめんなさい!びっくりした!

リリースされる前にシミュレータでスタンプの試し打ちはしていたんですが、実際スマホで使ってみて初めて気が付きました。でけえって思わず声出たもんね

あとは「前回よりも使いやすいスタンプをつくろう」と思って制作したにも関わらずリリース後に挨拶系がないことに気が付いたり…

学習したので次出すときはベストなサイズでベストな文言で出します ほんまに 恥ずかしい 脳が

でも今回のすたんぴは個人的にかわいい絵で描けたんじゃないかしらと思っているので、次は更に可愛く使いやすくパワーアップしたまるいぬすたんぴをね!作ります😠


ちなみに今のところいちばん使われているスタンプはいぬの終末です。

みんなでかいスタンプで積極的に圧かけていこうね!

次こそ!!次こそ!!

おわり