見出し画像

顎の話

顎が急に死んだんですけど焦がした芦雪いぬクッキーを食べたのが原因ですかね?


顎関節症になってしまって死ぬ思いの1週間でした。

なった最初のほうはおかゆを食べるのもつらいうえ、咀嚼しようものなら顎がこめかみを殴るような痛みが走るのでとにかくお腹がすいてすいて仕事に集中できない!😡ガー

なので仕事中はチョコを砕いて口の中で溶かしておなかと脳をごまかしていました。おなかがすくと落ち込むし気が立つし

顎やっちゃっておなかがすいて落ち込んでる人はぜひチョコを砕いてムニャムニャ溶かしてね。


ちなみに今はだいぶよくなって今日会社で調子に乗ってアーモンドを食べたらまた痛み始めたので皆さんはこんな浅はかなことしないで下さい。

おわり