見出し画像

20年間のバックテストを取った、バイナリーオプションサインツール

サインツールマニアが作成した、バイナリーサインツール

ご覧いただきありがとうございます。

私は、過去200以上サインツールを買ってきました。
数百万円は超えています…

そんな私が常に考えていたのは、
「サイン回数が多くて勝率の高いサインツールないか」
を、常に考えていました。

皆様は、そんなツールを探しているかと思います。
でも巡り合うことはなく…
マーチンばかりや、損益分岐点を下回っているものばかり…

そこに気付いたのは、自分でバックテストを取れるようになってからです。
当たり前ですが、勝率を求めるとエントリー回数は減ります。

また、サインは出ているけど
RSIの数値が〜など、裁量も必要なツールが多くありました。

そこで、それらのロジックを組み込み
「サインに従うだけ」のツールを作成しました!
バックテストを20年取り、
安定して稼ぐことができるツールとなっています。

よく「バックテストは意味ない」と見かけますが、
先の相場は誰にも分からないのに
過去の分析をしても意味がない。には繋がらないと思っています。
バイナリーは、いかに過去の分析もして
安定した勝率を求められるか。が大切です。

このツールで、ツール探しを最後にしてほしいと思っています。

・このツールは5分足です。
→1分足でエントリー回数多め、損益分岐点を上回るツールを作成していましたが、同値負け判定が多すぎることから、安定した5分足にて作成しています。

・エントリー回数について
→複数通貨ペアで、1日に10回前後くらいのエントリー回数です。

・購入された際
→MT4の口座番号を教えてください。
口座紐付けをしてから納品致します。
転売・悪用防止のため、口座紐付けをしております。

・投資は長期的な判断が必要です
→バックテストを取り、マイナスの日、週、月がある通貨ももちろんあります。
そして、通貨によっては10連敗する時もあれば、10連勝する時もあります。
それらを含め、20年間で60%の結果を出しているツールです。

購入にあたってのお願い

本ツールはバイナリーオプション専用のサインツールになります。
■短い期間で判断される方、クレーム等はお断りさせていただきます。
■投資に関しては自己責任でお願い致します。
■利益を保証するものではありません。
■製品の性質上、返品対応は出来ません。
■同業者の方の購入はお断りさせていただきます。
■本製品及び提供する全ての情報に関する著作権及び販売権は開発者である私となります。
二次利用、情報漏洩、転売等の行為に対しては法的処置をとらせていただきます。

ご購入いただいた際、メールアドレスにMT4の口座番号記載し、メールください。

1日程で納品致します。

https://coconala.com/services/2434026?ref_kind=search&ref_no=1&service_order=1&service_order_with_pr=1&service_order_only_pr=null



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?