確定申告 殺してやる殺してやる



今日もこんばんはまるお疲れ様です。 そう言って欲しいのが見えすぎてますよ


 年度末だね 年度末がやってきましたなんでかと言うと 日本には式が四つあって一年が365°あるから は?おいおいおいおいおいおいろ 最近はよくなくて何を押しても何のやる気も出なくてやることなすことやっつけ仕事になっている よくないな思うけどと辞めることを 決戦してから何もする気が起きなくて ここから新潟と知っていたからどうなるというのでしょう?
陰性が続くので  俺が無職になったら性食眠の三角食べに終始するので 最後には神様を撒き散らして最もベッドに染み込むだろう 見ててくれ



皆さんはちゃんと確定申告をしましたか?は同棲してないと思うんですけれど 皆さんも昨年の収支にきちんと向き合ってみたらどうですか?
俺は絶対嫌ですが


この間会社から去年の医療費こんだけだったよっていう書類が来たから 片目で見たら思いの外大丈夫だった 30万円ぐらいだった 50万ぐらい入ってるかなって思ってたけど いや騙されるな全然めちゃめちゃ払ってる
�当にこの値段の薬をずっと使い続けてる人がいるの?って思うよね 別のだと一週間に2回接種で月10万円とかのやつもあるから本当に誰を相手取って商売をしているんだって思いませんか? 年収500万は降らないのでしょうか  これしか効かないミニもなれませんか? 訳だからっていうところなのかな あと最低10年くらいはこの価格らしい 私がもうかなりダメになるまで薬価が下がることはないのか やっぱり YouTuber とかで一発当しかないのか?

私は皆さんの耳元でバイノーラルマイクでよちよちお四つよちよちよちっちちちちよちよちおちよちと囁くことしかできませんが


それでもよろしければ10万円もらえませんか?毎月





心臓が痛くてさ 心臓痛くて内科屋さんに行ったら合併症かもしれないからいつもの病気やさんに見てもらえ?で返されちゃったから 初診料だけ払って出て行きました そういったこともあって いつも屋さん行っても異常なくて ずっと痛いけどまあはいはいもう筋膜が神経的な痛いだから大丈夫だということにする 運転中に心臓発作で気を失って人を轢いたらごめんなさいね 私ってもう健康の話しかしなくなるババアになってますか?
スーパー銭湯じゃなくて町の銭湯に行くことがたまにあって そういうところに行くとだいたい皮膚の多いおばちゃんしかいないんだけど そういうおばあちゃんって大体仕事の話をしてて その仕事場というのも大体工場か倉庫なのなんでだろうってよく思います なんでおばあちゃん工場で働いているのですか? 黙り浴という張り紙がしてあるよこれ口角泡飛ばしながら仕事できない人の悪口ずっと言ってるの 工場の 私の聞いた話だと�齢者は健康の話しかしなくなるんじゃけどもう今違うのか? 年金もらえないからまあまあな年でも 就業継続せざるを得ず 趣味のゴルフやパターゴルフ、モンゴルゴルフ アルペンゴルフ スノーゴルフ、エネルギッシュゴルフ scary ゴルフ パブロフゴルフ チキンゴルフ 失禁ゴルフ の話に花を咲かせることもかなわないのでしょうか? 
思います 皆さんも 銭湯とかで人の会話を盗み聞きすると楽しいよ



もう書くことがないので終わります


までも最後にクイズだそうかなクイズ
最近クイズ好きなんですよ
最近クイズ好きだからクイズを出しますね



それでは問題ですまるでね!!! 私が今日ホワイトチョコ固めのオートミールの粒を8粒ぐらい食べた後 チョコレート効果の7カカオ70%のやつを3枚ほど食べてそれから会社に向かい 会社に着く前に思わず食べた食べ物は何でしょうか?!








答えは………………










………………






………………………………




















なんでも人に聞こうとするな


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?