カニカマ物語

こんばんは。かに玉カニカマの物語が始まっています。


今、あの人知れずかにかまの物語が始まっているということを考えるとかに玉の話をせざるを得ないんですけれど あの最近スーパーで200円ぐらいのめちゃめちゃ安いカニを買ったんですよ。あの渡り、蟹ワタリガニの本当に丸のママの甲羅もついて、足もほぼを全部ついてるような感じのカニを買いました でさすがに200円で買える蟹に肉とかないだろって思って 湯がいて食べたらなんかめちゃめちゃあの足にちゃんと身が詰まっててめちゃめちゃ美味しくてそれからというもの蟹の味にすごい。はまってしまい とはいえカニがいつもスーパーに置いてあるわけではないので、なにかと言うと思うカニカマにはまってしまいました。

かにかまって今すごくて。あの俺も実際そのスーパーのカニを食べた時にえめちゃめちゃ美味しいカニカマじゃんって思ったぐらいにもうあの何だろう?庶民の感覚ではやっぱり国よりもかに玉の方が馴染みがあるんで、カニカマめちゃめちゃおいしいカニカマとして認識したんですよね。でで、結局あのカニがもう売ってないので、カニカマを買うわけよかにかまを
かにかもも。今めちゃめちゃ種類が出てて、普通のなんか長方形のあの綺麗に裂ける。直線に避ける。カニカマもあればなんかすごいあのカニの。筋肉みたいな感じの筋の入り方をしてる。なんかあのちゃんとしてるカニ缶もあってで何だっけ?あの買ったのが何だっけ?ちょっと見に行くわ
   見に行ったけどなんか傷つけてもうなかったわ。ごめんなさい。カニまるで蟹みたいなパッケージのやつが美味しくてちゃんとね

カニカマで大体口に入れて噛んでるときも、僕かまぼこを細いかまぼこを細切れのかまぼこやんってなるんだけど!!??! なんかちゃんとカニ食べた時の美味しい汁がちゃんと出てきて!!!?本当に蒲鉾をかまぼこだなあ??!?!!??? かまぼこじゃなーってなんない感じ。もうホントにあこれはおいしい。他人に似たカニカマの美味しいカニカマだってなるところがとても好きで皆様にお勧めしたいと思っている。

カニカマと笑顔


聞き取っています。じゃないんだよバーカ殺す  夏の終わり、夏の終わり夏の終わり、あたし前のぐーちゃん(Google音声入力)の方が好きだったなぁちょっと頭が少なくてこちらの意図を全然汲み取ってくれない滑舌の悪いグーちゃんの方が私は不器用で好きだったなぁって思ってます あなたは昔の方がヤサシしかった。あの頃のあなたに戻って!

年齢があるとすれば、ワイドパンツカーキ丈詰め三つ折り1980円領収していただいて本当にありがとうございます本当に何もかもに感謝しないといけないなと思っているのだから 。

俺は、物を買いすぎている。誰が私を責めることができようか?私は150万の歯を買おうかな。私は私私の見た目に誰も責任を取ってくれないので、言うだけ言って誰も責任を取ってくれないから。私がもうどうなってもいい。金でもうめちゃめちゃになればいいのだって思って中川焼きクソでもう歯をもいで終わりにしようと思っています  2023年こそは必ず歯を全部剝いて、あわよくば美人になり、失敗すればめちゃめちゃな不定愁訴に悩まされる日々を過ごしてまあどうなってもいいから  どうなってもいいってとても心強いですね 守るべきものがない人生では強くなれる  無敵だから

皆さんはうんちの状態をちゃんと見たことがありますか?まあどうせ見たことないと思うんですけれど  私は毎日あの自分のうんちの状態に真摯に向き合っているつもりでいる。なぜならば新居の便器がもう1うんちでめちゃめちゃ汚れるんだよね  これ何でなんでしょうね?本当に困っていますだって私の腸内環境が引っ越した途端に変わったとなれば話は別だけれど  まああの食生活が変わったかもしれないけど、そこまで特別なことをしているわけではないのに便器が築79年くらい汚れる だから電気側にその責を問いたいと思っているわけ 便器を責めてせめて反省させて二度と立ち直れないようにしてあげようとヒビ入るまで殴りました

ここに大喜利があります。最近鳥貴族が近所にできたから行ったんですけれど、あのすごいですよね。なんか持つとかレバーとか自分で調理するより、ずっと美味しい方法で提供してくれるっていうのは感謝するべきことだと思っている。しかもゴミみたいな服を買い取ってくれて本当にありがとう。例え、それが5円でも10円でも、私はずっと感謝の気持ちを忘れに感謝の気持ちを忘れないということが一番大事だと思っているので。結局タバスコを他人の目に注入したいというそれだけの気持ちで私は動いてるんだよね。ゴミをご縁に変えてくれたかと思えば、豆腐を杏仁豆腐に味付けして出してくれたりして、お前らこれが。これが本当だと思うなよ。もうずっと助けてほしいと思っている酒飲んでめちゃめちゃにならないともう限界なんだよ

ワン ! ! ! ! ! ! !ワンワンワンワン! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !星はずっと怒っている 手段がないから爆発する 単純明快のことは頭が、いい人にわかんないだろなあなあ、聞いてんのかなあなあなあなあ、聞いてんのかなぁなぁなぁ。おーい聞いてんのかお前に言ってんだよ。お前らにおーい  おーい  (^_^)/

どんなに限界でもクイズだけを忘れない。クイズという遊び心だを、忘れたらそれはもう死んだと死んだも同然だから、私は死んでないのだからクイズを出すに決まってるだろバカ
クイズはい。今、デデデンクエスチョン1。シェフスパイスヒマラヤンピンクソルトセラミックラインダー100g


涙が出そうです  なぜでしょうか?


①Ⅰ お腹すこやか、お尻すこやか。自分が単におもちゃであるということを認めてあげられることができない場合にた楽しく爆発するのです  脳がないのならおもちゃになるしかないのだからそれが最善の選択だとドラマ。もう二度と着ないコート、もう二度と着ない。お気に入りのショートコート。もう2度ときないロングコート。過ぎて行った皆さん。

②ⅱ 非常な困難非常に困難なミリオネアに見舞われている。フィフティフィフティも出来ず、もしもしする相手もいないのだ。ワンワンワンワンワンあはれあはれ  みのもんたもほくそ笑む。そうしていつになってもかき氷とシャーベットの違いも見分けることもできずにずっと。ずっと渋谷サイクロンであの日のママ。ずっとそれでいる。

③ⅲ  ベリーロングコートうんち冗談のように流行っている。なぜならうんちはロングの方がいいとされている。ロングなうんちを出ればそれはそれは飼い主が喜ぶ。毛を伸ばすことはできなくてもうんちをモリモリ頑張って出すことはできる。たくさん食べて動いてカフェイン飲んでそうして頑張るダックスフンドやチワワのことを私はいつまでも応援したいと思っている

④ⅳ  しまじろうでも読んでくださいが丘何が丘って思っている。いつもこれは  この状況は何がヶ丘かって考えている。全てをヶ丘に帰結させることで精神の安定を図っている生ごみの集まりを主催して  全てをヶ丘の枠で唱えるようになって。それで、これはシミが丘の欲が丘のお腹すきが丘の憎しみが丘になってお金ヶ丘とずっとずっとずっと遊宴して  それで捕らわれて。窓もなくて。












正解はみなさんわかりましたか?




皆さんが分かったというのならば、それが分かったということなのでしょう。

分かったというのはそういうことなのだから




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?