見出し画像

おーい返してね。返してもらわないと一生戻ってこないからだから返してほしいなって思います。ハートハート

あー、こんにちはなんかさあ。今年入ってからめちゃめちゃ大事なものいっぱいなくしてるんだけど、びっくりまくりマーク ? ! ? !! ? ! ? びっくり放てのマーク でさあ。今年おみくじ大吉でさ。失せ物出る。人手に渡らず。蟹が出る。と書いてあったのにさーマジで5個無くして4つ出てこないんだけど、どういうことなんですか? 1個は何もしてないのに魔法のように亡くなって、もう1個は泥酔してなくなって、もう1個は家の中で魔法のようにお箸をなくしてあとマイナンバー通知カードがなくなったよ!!!あー ! ! !! 大人になってからかなり気をつけてたのにこんなになくしたの初めてだよ なんか昔のを思い出したね。どうせいいものを手に入れてもなくすから物選んで買うのって意味ないからやめよってなってなって。なくしても買い戻せないものかけがえのないものがある。だからかけがえのあるものだけを身に着けよう思い心身ともにしまむらになっていって。夢や希望も枯れ果てて。だから。だから。


ホンマの尻シルバー位置。みちわち。わわわ

俺のマイナンバー 4。4 4 4  4 だからさあ。かかってこいよ


それでさあ。かなり大縄跳びしたくないですか?大縄跳びが今いちばん良いと思ってるんですけど。あとはジョナサン。ジョナサンってよくないですか?どうせお前らは知らないと思うんですがTwitterの人たちはサイゼが大好きで俺も例に漏れずそうだけどしょうみサイゼよりジョナサンのジョナバルのほうがいいですよ。500円で小さいおつまみと酒を選ぶこたとができ、とくにワインはグラスではなくデカンタで来るから多すぎる。つまま たつまみは和風おかずからイタリアまで選べて、おれはその中の揚げ出しモッツァレラが本当に大好きですよね。かつお節とか大根おろしとかで煮込まれたナスと一緒に和食の顔でチーズが入っており、ビョナサンはもうこれだけ屋さんになってもいいくらいうまい。 

あともう一個、つまみとしてびしょびしょのパンがあるんだけど、なんかすごいびしょびしょなんですよね。中のパンの白いとこまで全部びしょびしょなんだけど、それは外野ソースが中に染みてるわけではなくて別の何かでびしょびしょなんです。すごい湿度が高くて。すごく大変で。パンだけど米粉だかなのか特殊な食感がして何食ってるかわかんなくなるんだよね。でも美味しいんだと思います毎回頼んでるから

体調が良くないと食えない味だけど、おすすめです♪
参考資料:https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/choi_bar/index.html


 そんで今日も。さ、警視庁の遺失物検索ページで100円の指輪を探しています。値段じゃなくて大事なものだから。おい!!!!!!!! ! ! !出てこいや。ビビってんのか?

なあ。ね 大縄跳びの社会人サークルに入ろうかな。いや絶対入りたくない
もうこの話は終わりや うんちうんちコロシアム

おわり


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?