破損した家 破損したお前

6/7に書いた日記です

なんで果物の種って食べないものとされてるんだっけ?

意味ないからですか?最近はもはや仕事上の細かい気配りや根回しをがんばらなくなっている 就業中の体を横たえる こんなに晴れており体は自由なのに意識は朝から晩まで拘束されて なんでこんなことするんですかと思っている 遠隔で操作ログ監視されてるし 体が職場に行き意識が仕事に向いている状態よりテレワークがつらい そう思いませんか
ところで最近まで扁桃炎で寝込んでて一週間以上酒を飲んでない 別に飲まなくても大暴れとかせず済んでる いま家に40缶くらい偽ビールがあるが秋がくるまでこの在庫だけでやってみようかな どうしようかな 
今日は久しぶりに飲もうかな あとで酒を飲んで皆さんの長年の疑問にを解決してあげようかな 絶対に




〜ウルトラビールタイム〜



まずさあ 種は食べる準備をするときにあらかじめ取り除くものと食べているときに除けるものがありますね? その二つにどんな違いがあるかと言うと特にその二つに大きな違いはないんですよ 食べる準備をするときにあらかじめ取り除くものといえば食べる準備をする過程において誰が取り出しやすい時に 取り除くというただそれだけで例えばリンゴとかは食べやすくするために切ったらたまたま種が露出してくるからそれをその時についでにとっているというだけでたとえばさくらんぼとかは別に下処理しせずにそのまま食卓に出すからそんななんか準備とかせず食べる時にてめえらデプト吐き出せっていうことになっているんですよねで本題に戻ると何でこんな主実食べちゃダメ食べないでねっていうことになっているかと言うとこれはあの 私は今知らない土地で一人で暮らしているから特に何も問題にならないんだけど これがもし例えばいつか顔見知りの多い暮らすことになったらそれは他人から常に自我の連続性を強いられ続けているということになるとしたらそんな状態に耐えうるだろうか? あるいはその時がわたしを完全にうしなう時で全てに従い受け入れ自分を今以上になきものにするということだから それがきっと一番余韻だろうか 石はないけど二度と一人になれないと思う 一人になるときは廃人になる時 それが難点だね 紫蘇ってインターネットが普及する前は結構簡単だったみたいだけど今って紫蘇しようと思ったら足つかずに完全にやれるもんなんでしょうか? この間体調がめちゃめちゃの時に二親等の結婚式に出席をして私が姿を現して開口一番が ちゃんめんぴは結婚しないの? やめんぴが結婚するときにはいとこ姪は何歳か楽しみだねーとか そうですね 私がこれまでされたこと言われた事が完全に無かったことにされており怖かった 時間を感じた一瞬で わからないが具合悪くて本当に良かった 気が重い 次の命を2世代へ繋ぐ日立 Inspire the Next 要は種というのは次世代へ繋ぐ日立 Inspire the Next なんですよ そんなものを見守った果実を我々第三者が奪ってしてあげるんです これみよがしに うっかり食べてしまったら呪いになので わざわざ取り除いて生ゴミとして可燃ごみの日に出してあげるんです 乙ですって 毎月のように卵産んで乙ですって 週9で射精して乙ですって 分かりますか? 意味がないんです 結婚して子供をバカスコ産まないと俺意味ないらしいですよ 死のうかな今 今というのはこの今です わかりましたか?お前らは種を食え 



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?