見出し画像

俺の女に勝負服で会わないで

全部をそうやって2階の老人が起きたって叫んでいる 見下しましたか?おーいおーいおーいおーおー私は今文字サイズを最大にしてこれを書いていますなぜならば文字サイズを最大にすると威勢がいい感じが出るから。そうやって去勢を貼りながらこうやってもう自分がこんなこともうやりたくないよ〜グスングスン思ってる気持ちを抑えながら。自分で自分を騙しながら頑張って書いてますな書いてます。つってんのおいおいおい書いてまーーーーーーーーーす


救急車が全体的にありました。多分そう。部分的にそう


自分の頭の中をうまくりんご化できる人には分からないかもしれないが本当に筆頭と話すような言語が発達しておらず、人と話すとだいたい場の空気を凍らせることになるんです。けれど本当に場の空気を凍らせるか、あなたは人柄がないですね」って言われるかのどっちかなんですけどさあ。氷の女郎蜘蛛
この泥酔音声入力で自分のことばっか話してない?自分のことばっかって言うか自分のなんか今日何がありました?とか、そういうことを。私はもう少し話して練習するべきなのに  今🎤押すと今聞いている音楽が私の話すタイミングを見計らって静かになってくれて、私が黙り来ると再び音楽が流れ出すという状況なんです。けれどをこういったプレッシャーが私を喋らなくさせているのかもしれませんね。は?人のせいにするな。バーカこうやって人のせいにしてきたんだろなあなあなあ

昔のさあ、私は今映画を見ているんですけれど、映画がめちゃめちゃ長いんですよね。3時間ぐらいやって3時間か4時間ぐらいあるから。私はもうその時間を利用して100円ショップにタッパーを買いに行ったんですけれど、その100円ショップが結局なくなってたんですよ倒産してて、でずっとタップは欲しいなって思っててここ3ヶ月ぐらい、その3ヶ月の間にその100円ショップに1回でも行けて何円か買うことができていたら利率はわかんないですけど、もう少しあの店が1日でも延命することができてたのかな?とかそういう風に思ったりしてとかいうことは一切なく全然じゃあ別の100均に行こうってなったし その隣のラーメン屋さんも行こうとしたら潰れてたんですけれど、そのラーメン屋さんには前回あの雨がめちゃめちゃ降ってた時に飛び込みでラーメン食べに行ったら店主のお兄さんが傘をあの持ってっていいですよ。つって傘を貸してくれたんですよ。雨の日に私がずぶ濡れ言うて入ってきたことを認めてで、それであのありがとうございます」って言って、その傘をずっと家に持ってて返すタイミングはずっとないままだったんですけれど、それで今日行ったら店が潰れてて。なんかあの傘を傘を返すのに、もう1回食べに行ってたらなんかお礼とか言えたのかなっていうふうに思っ思ったということは一切なく、全然じゃあ傘はさっさと捨てようということになったのでで そういうふうにして帰ってきたら、あの映画がようやく終わりそうでほっとして。だからよかったね。っていう話をしたんですよ。
これがずっと気に入ってるんです。これが、自分はこれでしかないと思っていて一番的確に現れてるだから


ずっと何の話をしている?やめよ





この記事が参加している募集

この経験に学べ

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?