見出し画像

死ね! かわいい俺くん

ワンワンワンワンワンワン

こんばんは。さっきスーパーに行ってパンコーナーをみてたらこれから山登りに行くかってぐらいのクソデカいリックのジジイから思いっきり体当たりされて尻持ちをつきました。俺がかよわいからって舐められたんでしょうか?店員に謝られたけどお前お前が謝れ。なあお前が。すぞボケ

引越してから初めてスパイスカレーを作った。手順の多いことをして迫り来る明日から意識を散らそうねと思ってやった

久しぶりに作ったけど相変わらず旨くも不味くもなく全くもって意味がない。地方で人暮らしていたころの日曜日はマックスバリュで食材買い込んでこうやって全然要らないカレーを時間かけて作って明日が来ないように来ないようにと祈っていたね

あと3人前くらいある。もう食いたくねー


平日は毎日外外に出ない仕事をしている、内勤とかじゃなくて家からすら一歩も出ず人と全く喋らない生活が1年続いている 会社に行くことや職場の人間と関わるのはストレスそのものだと思っていたけどいやそれはそうなんだけど全く無いなら無いで狂う  
平日飲み行くような友人もおらず仕事中も何も喋らないとなると表情筋が0になり顔が消えていく。

トレードオフよな。 お前らのその愛想笑いもアンチエイジングに良いから頑張れ



今日はあんまり酔っ払ってないしミニゲームは無しでいいね?
さようなら〜


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?