見出し画像

わたしたちの筋子を返して


あのさーコンビニに入るたびにおにぎりコーナー見てるけどかれこれ年くらいすじこのおにぎり見てません 何かありました?話聞こか?まあ別に聞くつもりはないんですけど

私の話を聞いてもらえますか 今さ洗濯したてのルームウェアに間違えておしっこをひっかけてしまいました こういうところなので

今日金曜日と間違えていました 木曜日の皆さんこんにちは 寒くなったり暑くなったり迷惑しているよね 私も日々の服装の調節はもとより 花咲くタイミングが見抜けず急にあったかくなってみほろ逃し急に寒くなって全然咲いてないじゃんみたいな目に日々行っている 去年3月20日には満開でも花びらがボロボロになっていたハクモクレンがまだ咲かないよ がんばれがんばれがんばれ いけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ今今今今今

あのさあ俺バカだからよく分かんないんだけど ブロッコリーめちゃめちゃ安くない?でっかい東京を選択してビームを今見ている。代々木上原に住んでるビームを浴びている。 都心の家賃の高い地域の皆様がより階層が高くなっていく様を見ている 高みを目指せとべとべとべとべとべ大大大大ジャンプ 皆さんが女バスだった頃ってどんな変化がありましたか? 変化じゃなくて応援歌ね 私はナイスファール 音符マーク ラッキーパチパチパチパチパチパチ 落ち着いて山形に膝使って入るよ 音符 本当にありがとうありがとう せんべいジャンプをありがとう ひざ 自分の膝自分の自分の膝叩いて その次に ミックスミックス自分の膝と隣の人の膝をミックスして ただでさえなのにさらに叩く でその次に隣の人の膝を完全に叩く で今来た道を帰ってくる この道はいつか来た道で 感慨深いですね 親しくもない女体に合法で触れる手段はあれが最後だったのかもしれない いろんな感慨がありますね

これからどうやってお金を稼いでいくかずっと考えている 仕事を辞めたとて人生は続き 金を出せ出せと私を脅してくるので 生きるためのお金って何 生きるのに命とガッツ以外要る? ガチで行っています勝負しますか? ポイフルで野球しようや 7時まで それで30時に起こしてください 婚活アプリのこと一生一緒にいてくれ屋さんと呼んでるので流行らせていただけないだろうか?

声が声がさあ 大きくなったり小さくなったりする様を四角で表すのってどうどうかな 暑い暑い暑い暑い  なんか寒いなって思ったら思って引いたとか付けると熱くて火傷しちゃうんだ なんでかなーってこの冬ずっと考えてたんだけど やっぱり私が長ズボンをはかず 綿10パンツで当然露出している肌が寒いので露出パンツおちんに金つけてやり過ごしています。 それとラストはラスト そういうこともあるし水ノートがあるだけで私はもう 超もうおしっこのごめんなさい 謝って済むなら警察はいらないのに我々はどうして謝ってしまうのでしょうか 全部警察に任せて自由を手に入れた私たちは。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?