見出し画像

空っぽの陳列棚をご覧ください

おーい、皆さんごきげんよう。本当に本当にご機嫌ようと思っていて。なんかさー18時5分に退社してもどうせ3時間ぐらい大したことしないろくなこと考えないんだから働いて脳を支配された方がマシじゃないかって思う まあ働いたことなんてないんですけど


取り急ぎ自慢しようかなと思って。
もう本当にやることがないからローソンでなんとか飲めてなんとかうまい偽ビールを買って飲んでますよ

可愛くないですか?レトロショップで一際輝いてた 前足と尻尾とクリクり目が付いててこの手の可愛さが昔からあったというのはいいね
頭部に補修跡があるが元々耳があったりしたのだろうか?どこから眺めてもちょっと左を向いており、かといって左から覗き込んでも全く目が合わないところが気に入りです

珍しいものを探し当てる喜びもあるが、珍しいから買うありふれてるから買わないみたいな希少価値の尺度が入ると、その価値を知らなかった頃に自分が直感でよいと思ったものを否定することになる可能性があって勿体ないなあと思う 大量生産品でどこの店でも見かけるとしても初見で自分がピンときたならそれは、よいのだから…

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうそれでさー結局言うことがないんですよ。上のやつも2ヶ月くらい前に書いた下書きからひり出してるとこあるし 陳列する脳がないから日記もないわ 毎日頭に振動を与えてヴヴヴと泣いているだけや

さッキ食べたニンニクラーメンが胃にすごい残ってて消化を頑張ってる音してて眠れない
口も本当に臭いよ。助けてほしい


今日はミニゲームもありません。さようなら〜








いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?