見出し画像

ネバネバ白濁食べ物で遊ぶなと言ったでしょうが!!!!!!!!!!!!、これが軽い4月からです。見くびるなよ俺を

おいおいおいおいおいおいおいおい私は今朝納豆ご飯に牛乳をかけて食べてみたがこれが本当にまずかった 好きな人には申し訳ないがほんのり茶色くなった牛乳が糸を引く様はそれだけでゾッとした �海道でポピュラーな食い方だと聞いてやってみたけど私って騙されてるのかな? 騙されたと思って食べて本当に騙されたの初めてです。慣れてない方ですか? 


結局クイズが クイズを産んでクイズまみれになっているんやってるんではないでしょうかなマーク 心臓が枯れかけのガーベラの横にディスプレイされていて、その 地下1階に降りると皆さんのがこちらつぶらな瞳で見ている曇ったもの子もあればキラキラのまなこもあり ふかふかのもろみになっている。

そんなことはいいんです �何時だと思ってるんですか? 少し7時間にして私がチーズを食べる様をとくとご覧あれと思ってるのに YouTube でなんか200円とか稼いだりした方がいいんでしょうか �うやったらに送れもらえますか? バカテルしかも生きていく方法がないのですがどうしたらいいでしょうか?

俺が今から YouTuber に絶対にならなければならないならないということになってなるとしたら私がそれで生計を立てて行かなければならないとしたら私に何ができるんだろう私にできることはまだあるかいって思うんですが?下記の選択肢のうちどれが一番可能性があるんでしょうか教えてください

1. 私がなんか耳の形を模した 立体音響用のマイクを購入してそれをビデオの前でなんか顔を叩いたりなんか色々して耳元で四つよっつとよしよしよしよしよしよしよしおちょちょちょちょちょちょ もち麦も打つソーラーを言っても済むなってる服を盗んだドレスメーカーグレースパレス門真 message メッセージマッサージメッセージマッサージメッセージマッサージ メッセージ 囁くだけの ASMR 動画を投稿する登録者は瞬く間に200万人を突破

2. 私が激狭のコンロ一口コンロでその横に卓激狭シンクがあってそんな賃貸マンションで作る非常においしい涙が出る料理。 それは苦労の味ともいえる。 まあ家賃払ってませんけど  毎週火曜日の18時に登校するそんな料理番組に私はなる。皆さん一文字皆さんにそれでも幸せをお届けするそんな気も私が背負っているまる。登録者は瞬く間に200万人起こせた

3. 結局ポケモンの塾帰りのガキが一番強いんだよね。 だって彼はクソ雑魚の拳無双送り出すばかりで一生塾帰りという肩書きでありながら一生受験をする必要がないのだから。 そこにただおはしまして一生クソザコのポケモンを繰り出していてクソ雑魚の主人公といいバトルを繰り広げてればそれで生きている意味があるのだから 合法塾が良いと学校学生塾帰りだけど無職よあんなのは 泥団子作って食べててください。 そういった国発毛動画を毎週金曜の深夜にあげて登録者は瞬く間に200万人を超えた




いかがでしたか?

皆さんもぜひ自由研究に使ってみてくださいね

南インドかスリランカに行ったりするぐらいいる意義な夏休みになりましたね

お着替えをほじくっていきましょうね



今日ずっと考えていたこと 下記の通りです

本当に先々のことを考えると暗い気持ちになる将来がない 将来がないんです今しかない 今しかないのに マスクないのに3日ぐらい前から 小指の 可動域がだいぶ狭くなってしまって洗顔をすると目に小指が刺さるしパソコンで まともにキーボードを打つことができない どんなに力を込めて指先に意識を集中させて伸ばそうとしても伸びないのだから 虚しい 高すぎるの薬を売っている飲み薬が効かないから それでも少しずつ悪くなっていくのを見ると意味ないなと思う ずっと死ぬまでこうなのだろうか

熱の確定申告で医療費控除をやってるけど全然足しにならないので 数多ある救済制度の網目からこぼれ落ちる 多分そういう人多すぎるからそういう人を補助対象にしたら金なくなるんでしょう 本当にどうしようもなくなるまでは一人で戦うしかない 嫌なことして金を稼ぐ 合わない仕事だけど条件下がいいから無理して続ける 意味あるんでしょうか? 本当に死ぬということがただの賢い選択の一つになりつつある 私の気持ちは置いといて 死ぬしかない この頃そう思います

だから私は保険金詐欺で結婚詐欺の詐欺法律事務所詐欺になっている状態なのではありませんが葉昆布食べたろか?あ???? 周りにつぶつぶがついてるサワー昆布食べたろか




ごめん今あなたが思ってるさは今度とは私の思い描いている性昆布は少し違います。 あなたにはわからないでしょうね。 それがアナグマとヤブイヌの違いですよ。 これが ユーチューバーが宝くじが保険金詐欺で一発あてたら綺麗な花火を打ち上げたい。ある真冬の夜に。

















政治利用ご自由にどうぞ〜



いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?