さようならさようなら私のさようなら

2022/03/11 23:12

こんばんは!金曜日ですね。そう思いませんか?私は思いませんけどだって 9時半まで仕事してたしバカが死ね

そうですか本当に �うですか?どうなんですか? やっぱり私たちは 音 そうは言っても金曜日って金曜日で会社にいたら早く帰りてえってなるけど金曜日で自宅で仕事してるとなんかいつまででもいても明日がないから大丈夫!てなってあんまりよくないね 今日は今日は昨日は世界の原発事故の事例を調べていたら全く眠れなくなってしまい5時半にねむねむピルを飲んで寝ました でも朝から出社して偉かった 働いたでも求められてる働きじゃな私は事務をやっている �から事務にならせてほしいのですが可能でしょうか?何を言ってるんですかね 多分私は買い物依存症だと思います買い物依存症と言うかストレスがたまるとすぐ散財したくなるの本当にやめたほうがいいかもしれない 今今今テレビってなんとなくつけてるけど別に見ないなーって思うことがありますね スポーツした方がいいんでしょうか?今日介護シューズを買いましたどう思いますか 買い物って意味ないので なくてもいいのにあるあるの意味ないので でもどうなんでしょうかずっと心臓が痛いんだよねここ一か月ぐらいずっと えーでも えーでも 絵絵絵絵絵絵
2親等から結婚の招待状が来たので 住所を初めて知って家賃を調べました 千葉県 51 LDK 家賃12ドット5万円ぐらい よろしくお願いします6訂版 今酔った勢いでさー今酔った勢いでついでに もう怖くて触れなかったギターを数ヶ月ぶりに触ったら全然コック揖斐川もう曲がらなくなってて 物理的に曲がらなくなってて 今今酔っ払っている状態でよかった全部の楽器周りのものを売ろうかな 何かに期待していつか そうは言ってもなんとかなってて思ってたけどそういうのはやめにしよう よくなることはなくあとは落ちるだけで 天然温泉霧の森 スペシャルラグジュアリー赤 白黄色緑 はいあかむらさきゆ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?