見出し画像

おれが壊れた、本当の状態

すす払いすす払い煤払いです

そうは言っても金平糖


いたいたいたい 私は去年よく切れる包丁を買いましたが 酔っ払ってよ利用することがあるので指をかなり切った 今年も早速中指の爪中指を詰め薬指を詰めからざっくりと行きました。無理は続かないので。無理は続かないので。
ありがたいことに命の母ホワイトを頂いたので今月から飲んでいるが今のところ全く聞いた気はせず、全然イライラして情緒が終わっており、エビのように舞い カニカニの ようにさす さすわよ

 つつがないので 今確認をしてることは ビロビロのチューリップを買いに行くことです ふくくくく 会社を辞めて自殺するか迷うなあ、仕事は今年からテレワーク死体になる、もう事務所に私の席はない。この年末年始に改装工事が済んだようで明後日からはまた違う職場になっている Web 上でタイムカードは切るもののそれは上司がわざわざ見に行かなければ 出勤してるか見れないはずなので 単身部屋で孤独死していても気づかれるのは遅いだろう、いないのが普通だから
やられっぱなしの生活。意志を極限まで抑えてボコボコにされてもそれが選んだことならば。ままだとこのままだと海馬にどんどん記憶がなくなっていくだろう デカさより吸着力だろ?!やっぱりあたしがおかしいンかな?! 殿町を見せつけてやれ。お前がもし何だお前が持ち出し頑張って欲しいから もっと中身のあることを言おうとしてちゃんと脱出太郎に、布の布の森の森美術館に行ったことがありますか?これは神奈川県平塚市にある布の森美術館というなんかちょっと森深いところにある美術館なんですけれども


ここまで書いて気絶した。自意識が腫れ上がって赤くなっている。暖房で喉もぐさぐさしている。目もパンパンに腫れている。パンもパンパンに腫れて焦げている。私も焦げている
私は遅い。みなさんより7年は遅くなった。こないだまでたった5年遅いだけだったのに、年々遅くなっている、今日は夢の中で監督に怒られた。イマジナリー監督にしか叱咤されな、 夢の中で何度も遠足のしおりで集合時間を確認し、次の夢では寝坊をして遠足に行けなかった。誰にも何も言われなかった




酔っ払っても何も言うことがない。


 

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?