見出し画像

あーーーーーー、っっホンマごめん!ほんまごめん!ごめん。ごめんごめんごめん言ったらごめんなさい。ごめんごめん。あー、ごめんて笑。ごめん。ごめんごめん

あの!!!!!!!!!! さっきね市からね。500円ぐらいもらってね まあもらったのはさっきではなくて1ヶ月以上前なんですけれど その残高が280円に待ってたから、お昼ごはん280円ぴったりの買い物をしようというチャレンジをして そうしましてお湯の欠陥になりました

担々麺が268円うまい棒が12円美しい

自分の金でうまいも?うまい棒を買ったの生まれて初めてかもしれない  まあ元はといえば市の死のうお金だが
だからワン。ワンワンワンワン

あー、ごめん!ごめん。さっきさー、中学生の時に好きだった翌ラジオで流れてた曲の、同じく10代だった、あの人たちのバンドのフロントマンがどうしてるかな?って調べたらちゃんとちゃんと と言う活動してて本当に嬉しかった。乾かすためのにタイトルダンボールで可愛いっていく。ラルフローレンのパジャマが揺れている  なんだバカにしてんのか馬鹿にしてるのかバカにしてるんだろ

何か思ってこれは残さないとって思っても声を出せって強いられるとなんか音が出るのが恥ずかしい
年中水着年中、水着  年中水着

年中、水着 どれだけ脳が刷新されたとしても記憶を全喪失しない限りは  私は私が13からや15歳から21歳ぐらいまでの大切な記憶をずっとずっとよちよちよちよちよちよちよっちよちよちよちよち友達もいないのに、よちよちよちとめでながら寝れながらめでながら寝てる。愛でながら

あー嫌だ  それで記憶は思い出に書き換えられて嫌なのに飲み屋の香り飲み屋の香りストロング無理に帰り際飲まされてゲロ吐いたけど、の罪取り木の匂いサイズの匂い店長も独り言の匂いぜー。全部全部全部の香りが。香りが覚えている。優しかった時の先輩のことを覚えていて、それが全部裏切られたことを全部覚えていてこんなに上を思い出したくないのに、それでも25歳ぐらいの?私も悔しい。悔しいことが私の人生を支えているこれで。なんてもうその事実がもう耐えられない 助けてくれた優しかった先輩の優しかったところだけ信じられたらいいのに実際はセーブリをされてただけなのに私癒さしくしてくれる人はそういうことなって思いたくなかったのにね これはこのことが私を近づけてくれたよ。私はどうしたらいい?

私は前職の先輩を本当に尊敬していてそれを単に舐められてて蔑ろにされたことが本当に許せなかったと、それだけのことでかった信じたかった。それだけのことなのに Twitter で忘れたことだけを言うから、それだそれを言うと酷い。みんな私の味方をしてくれるけど、私は私はああなる前の先輩のことをほ本当に尊敬していた どちらのことも成仏させたかった 先輩を信じたかった私も先輩の被害者になった私も それが良いように利用された利用されるってこういうことをかの、いっぱいは悪く行っ私の気が済むまでするわね行ったけど、自分が優しくされるのって、それを許すか目的です。しかないんだろうっめ くだらない。本当にくだらない。私のキラキラした目が12年後にこんだけ曇っているとは番組側も思ってなかったと思いますよ。番組って何?

手はいいですね。頭が弱い相手は犬にもないられる篭絡シエルだろう 社会人になってからの思い出は私が人に無理やり飲まされてそういうキャラ付けをされてストエロ飲まされて一人でにゲロを吐かされたそういうそういう被害者意識の思い出なんです。そういう思い出だということにしておかないと私は。私が持つことができないから、私はもうすぐに爆発してるしまうかもしれないから

そういうことにしておく人生を、デザインしては最上川
どうしたらいいんだろう。鼻水の懐かしい香り。鼻水の懐かしい香り
だからもう仕事とかしてる場合じゃないんだよね本当にいっぱいだからあなたが遊園地とか実況系とか満校で感じざるを得ないイベントことそれをそれを形式的に感じる。何か言う何か言う?何か言う?何か言う?何か言う?
キャンプファイヤーで泣き顔を見せる。キャンプファイヤーで肝試しで怖がっているところを見てください。見てください。それだけのために来ている人がどう思うかっていう。それだけそれだけでなのにそれが怖くて何もできずにユニクロしか着れませんって言って本当はそんなことないんだけど、親が用意した服に袖を通してにこにこしてるだけ白いジャンパーでフードのところに水色の縁取りがついてるどうってこと無いジャンパーを着てるだけ。に苦しく着ないのは真っ黒な真っ黒な顔でこれが好き。これが好きと。ヒョイパクヒョイパクと。

 


いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?