そのような話 ろくな思い出

はい私が悪いんです私が悪いんですって言ってなんか全部を自分の責任に帰着させるのがそれがあなたの生き方として良くないからなんか夫を捨てて子供を捨てて五十歳から人生始めなさいってこないだ言われました。 そういうことなんでしょうか?

こんにちは こんにちはってこんにちはですよこんにちはっていうのは今日は今日は都会でこんにちはではなくあのこんにちはって平仮名で全部確保もこんにちはなんです けれど今日ははい皆さん私は今あの隣今住んでいる部屋の隣の隣人の人が引っ越して隣が空き家になったことを確認したのでもう私は好き放題音を音という音を全て全身音の力を使って音という音を出しているんですけれども ストーマ社会の飲み会に久しぶりに会えました金曜日3連休前 力先輩社員 話を回す中心人物みんなが笑う 幸せですね よかったね ずっとそうやって幸せで和やかにいて 誰にもセクハラせず下の人から慕われてくださいね 私だけが悪者になればこの会社が上手くいくならそれはとても素敵なことでしょうね 会社におしっこをかけて退職します
第一志望に内定をもらって転職活動を辞めました 第一志望というのはもちろん後付で当初は就職エージェントから勧められるがままに 拒否する理由もなかったから勧められるがままに応募したところだったが 異常に条件がよく 労働時間が短く一般職の割に給料が悪すぎず ほとんど出社をする必要がないというただそれだけであまりにも十分で 他に内定はもらってなかったけど決めてしまった 私の頭でできる仕事 かどうか 竹 あー気持ちよくなりたい 気持ちよくなった裏の両親のつづら折り

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?