左の傷を見なさいよ

こんばんはあの今日自転車に乗っていたところあの自転車ってハンドルを掴むんじゃないですかそれ掴む時に腕令の腕がよく見えるんですけれどそれで見た時に気づいたのが右腕だけなんかやけに焼けてるんですよね 毎日日焼け止め塗ってるとはいえ毎日国産車を運転していたらそれは右からの日差しでそうなるんだろうなっていうことがありましただからたまには外車に乗って左右の肌色のバランスを取らないといけないね メルセデスベン ベンツメルセデスベンツ ベルセルクモンベル2てる偏頭痛メルセデスベンツメルセデスベンツ2列目ベンツ便通ベルセルクメンズ森貞治ベンツメルセデスベンツマラサダ弁当メルセデスメルメルベンツメルセデスベンツメルセデスベンツ2で営業しようかな? すぐに訴えてみてもいいですか? 総務部にさ
今日は来週のなんかアレの会社の行事の練習をしたりしないといけなかったんだけれども全然やる気がなくて全然行ってませんもうこんな早い時間からお酒を飲んでさっぱり自分が本当によしと思ったことをこれがいいですとはいえいうことができないんだよなぁ 私は俳優ではないので あーそうは言っても お賃金をもらわないといけないのだから でも日々の業務に関係ないことやりたくなさすぎる 私の昇格なんてどうでもいいんですどうでもいいどうでもいい
昨日は頭の具合が悪くて朝から晩まで横になってベスフェスをしていたけれど指先だけは動くものだから スマートフォンを触っていたが勢いでやけくそで1万5000円ぐらいの買い物をしてしまったあの内訳は全部書籍 Amazon のほしい物リストに21年ぐらい前から入ってるやつとかも買ったなあ いや 私は大学の在学中ぐらいからなんか本の一切読めない良いのとあと映画を全然見れなくなってしまったんだけど 原因はあれだけどとにかく目に入った情報を意味として捉えられずその結果として当然内容が記憶にとどめ短期記憶にと 止めておけないので 次第に全体がまったくつかめなくなり何を見ているんだか分からなくなってくる 悲しいなぁ 中学の時に見聞きしたものはありありと思い出せるけど 高校の後期とか大学で必要に駆られて選んだものについては一切覚えていないといって過言ではない それをそれは今もなんだけど まあちょっとはマシになったけど けどものすごく疲れる 興味があるのにうまく接することができないのは本当に悲しい 何とかなった時のために 手元には持っておきたいと思ってね でもこうやってよくないなぁ 止めないでほしい 光栄から 乾燥用の出力しかできなくなるから プレッシャーですが味しとかしなくなるし 辛いんだよなぁ やっぱり人でが抜いてるということなのかな いつかが私はなんとかなりたい
できないことが増える 取るに足らないものであればいいけど 自分にとって大事なことだったり大事だと思いたかったものとか生活にダイレクトに支障が出ることについてできないことが できない先週 昨年できてたことができない こんなにも志ているのにできない こんなに誰よりもしたいと思ってるのにできない 絶望としかいいようがないこと 行き止まりに立っているような感覚 もうとっくにだけど だからうっかり壁抜けバグを使って黒いところを歩いてる なんでだろう? なんで? 私はこれからもできないことが増えていく ワラノート 私はいつか爆発する ところで私はいつ爆発しますか?
たぶん次あたりは 肝臓悪くして酒が飲めなくなるんじゃないかな ただでさえ肝臓にかなり負担をかける薬を最大量を飲んだり打ったりしているのにめちゃくちゃ酒飲んでいるので 新月ガンマ GTP も基準値超えたしね けどそれしか 私にはないので。もうどうでもいいので。 乞うご期待 私がめちゃくちゃになるところ見てください。 全部報告するから^_^ああやけくそやめて丁寧に生きる 今やる そんなことを 生活はもう油断したらすぐに荒れる やるべきでしょうか どこかへ連れて行ってほしい ルートを抜け出したい 
あーなんか本当につまらないですねこれまるつまんなすぎる やめよっかな何か面白いことをさせていた方がいいんでしょうか面白い事ってどうやってしたらいいですか ザピンク岩塩でオセロしよっか あんた白ね くろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろまるくろ。黒い丸塗りつぶしの。 変換してくれないんだ希望に だめだ次 全てを見るべきゲームっていうのはあるんですけど 見るべき全てを見るべきゲームね だから見るべきゲーム全てを見るべきゲームってこと あーだめだそもそも変換してくれんわゲーム名を だめ次 臭い臭い臭い臭すぎるタオルゲーム! �! カンタン酢カンタン酢カンタン酢カンタン酢カンタン酢 �って言ったの だめだ Google がバカになっちゃった あーもうだめだ もうやめますかやめようか Google が 元気になったら また遊んでね




いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?