見出し画像

快適で身の程に合っていて寂しい

こんにちわ!こんにちは。金曜日のお時間がやってまいりましたね。今週もまさか今週もやってくるとはね。今朝注射打ったのに普通にお酒飲んじゃっていますが大丈夫かな?ま早死にするに越したことないからいいとしましょう。はーこんにちはって

皆さんは春が好きですか?わたくしは春がかなり好きなんですけど、私が春と呼んでいるのは凍えるほどの不快な寒さがなくなった辺りから部屋を羽虫が飛び回りだすまでのほんの僅かな時期を指しているので、もう俺の好きな春という季節は終わりました。もう小蝿と蚊が湧き躍るカスの季節が始まっています。さようならですね。

でさー違うのなんでnote書いてるかというとさ。聞いて聞いて今日さ。あの3年ぐらい前にあのカルディのミステラっていうめちゃくちゃ激アマなワインが美味しいっていう話をしたと思うんですけれど、なんかそれいつのまにか滅多に入荷しないレアアイテムになっちゃってて、カルディ寄るたびにワインコーナー見てはないな。あ今日もないな。と落胆して帰るという日々が続いてたんだけれど、今日ね。あの、オンラインストアで商品入荷通知を一応入れてたんだけど、その通知がついに来たから今日仕事終わってダッシュでカルディ行ってみたらありました。
ありました!もうね。3年ぶりに見たから2本買っちゃった。♪絶対そんないらないのに


これがさあ。ほまに。もう

そのまま飲むとめちゃくちゃ甘すぎて飲めたもんじゃないんけど、氷入れて本当に臭すぎるチーズと一緒に食べながら飲むとすごいです。ブルーチーズにはちみつかけて食べるとうまいじゃないですか、あれに近い感じです。体に悪いかもね。
グラスのチーズくんも嬉しくて、ピンクのハートを浮き上がらせちゃってますね。それに比べて俺やお前らの心臓は本当にハート型ですか?


最近Twitterは誰からも見られていない別アカウントから見たい投稿を見ることが多いです。自分が不要であることってありますよね。思えば自分が一番不要ってずっと思ってるかも、学生時代の一緒に行動するグループとかでも、職場の部署でも家庭内でも。誰とも深く仲良くなれないのは自分が居場所に溶け込む当事者になる想像があんまりできないというのもあるのだろうか。悲しすぎる人生だね。そのわりに気は狂う。犬以外の役割がないと。でも。でも。

おい。ワンワンワワ

あ分かりました。もう怒った。そっちがその気ならこっちもそれです 明日は早いからほどほどにしますね。久しぶりにゲームをしますか?クイズかみだくじか間違い探しか?
いや何も思い付かないから今日はライフハックにします

皆さん いつ何時でも物を安く買いたいですよね。万国人類共通の願いですよね。^_^私だって。そう思ってるよ! ! ! ! ! ! !!!!!!!!!!!! !クリマーク !! ! !四六時中安く買って高く売る、ちょっとの供給でたくさん消費する。小さな出費が大きなハッピーになる! ! ! ! !それが幸せってもんだろうがよなあ! 違うか? !はてな ? ! ! ハテナマーク?777。
ねえよく聞いて。ここからはちょっとスピッテル話になる。なるかもしれないが、25円のもやしで全部もやしの二郎を作る。そんな涙のナミダなの日々はもう終わりや。そのために一つだけ覚えて帰ってください。なぜ一つだけかというと、ひとつだけの方が覚えていやすいから。2つだった場合、1つ忘れちゃったらかなり大変だから、これだけ覚えてればいいということを言えたら言う側としても強いから、だから1つだけにすることを心がけています。 覚えて帰ってください。と言った手前自分たちも忘れるわけにはいかないから覚えて帰ってください。と言ったことがらの数は少なければ少ないほど双方にメリットがあるのではないだろうか。人の記憶は有限で、少ないリソースをこちらの話に割いてもらうためにも覚えて帰ってください。と伝える内容は少なければ少ないほどいい。自分以外の人の生活に、もっと想像を及ばせてみてください。みんな、あなたが思うより忙しいんです! ! びっくり!ビッグマークビッグマーク !! ! ! ビッククリーム、クリームマーク それを考えたらさあ、3つだけ覚えて帰ってくださいとか、傲慢はなはだしいこと、口が裂けても言えないですよね?忙しい中、お時間を取らせているという意識を持って。恐れ入りますが、一つだけすみませんということを、それだけを伝えたい。それが布教者の心得というのじゃないなんでしょうか?

もう分かりましたか?分かったなら早く帰って歯を磨いてぐっすり寝てくださいこんなの読んでないで

この記事が参加している募集

自己紹介

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?