見出し画像

人間関係断捨離計画

ある友人の記事やTikTokなどで目にして学んだことが

要らない人間関係は無駄である。

という事です。

人の多くの悩みの種は人間関係であると言われています。僕も自身の経験からそういった悩みを何回も抱えてきました。

だから今回のことで自分が信じる人や信じてくれる人だけを大切にしようと思いました。

自分のことを嫌うのであればどうぞ嫌ってください。

って言うぐらいのスタンスでいきます。笑

急に人間関係断捨離するのは難しいですが少しずつ慣れてしていこうと思います。

1度や2度、何回も別れがあっても縁があればまた会えると僕は信じてこれからの人生過ごして行こうと思います!

自分にとって辛い別れも幾度となくありましたがそれも人生経験の1つです。

まずは21年間生きてきて沢山の出会いと別れに感謝しています👍

そして、笑って楽しく過ごしていればまたいい出会いがあると思っています✌️

人生一度きり思い切り楽しんでいこーぜ🤟

#人生一度きり
#楽しんだ者勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?