見出し画像

いまだに足搔き…

はい。まだ描いてます。
ヘッダーのお二人はまだアクリルです。
お二人の姿がだいぶ可愛らし感じなので、今のところこんな感じで…。
あまりガッツリ仕上げてもなぁ…私にしては珍しくほんわかです(笑)

で、ガッツリ描いてるコスモスのその後は…

こんな感じです。

本命の方は…

こんな風に…。
うん。やばいです。そう紙が。
ここから仕上げの色鉛筆でどこまでリカバー出来るか…
腕ないからなぁ…(||゜Д゜)とりあえず、このまま塗ります。

画像はスマホのカメラで撮ってそれをタブレットに転送してます。
でも、たまーにカメラの調子がイマイチで綺麗にならずイライラしてました。
で、スキャナーをタブにつなげれば良いのさ!と気付いて調べると、家のスキャナーがタブに繋げ
られるようで、イエーイ🙌とコードを買ったのです。

…が、このタブレット…駄目でした。
何故(?_?)スキャナーからスマホはイケたのに…。
私のタブレットがヘッポコタブレットだから駄目なようで…。くそぅ😫

綺麗な画像になったらピのつく所でヤバい絵置き場を作るかな?…なんて思ったのがイケないのか…

はい。こんな感じのやばい絵をどこかに…って思ったのですよ。
こちらは聖闘士星矢のキャラで遊び倒しております。
黄金さんのカミュさんがうさ耳付けてスク水着てたら…です。

更にそのまま大人になって、弟子の氷河(女の子)がいたら…。
阿呆丸出しで描きました😁
こういう、阿呆丸出しな落書きをしないと私死んじゃいますもん。真面目が長いと酸欠しちゃって…💧
ああ、スキャナーが使えないならやはりPCなのか…。

阿呆丸出しで締めたら締まらないと思いますので、過去絵ですがあげてみます。
かなり古い絵なので綺麗に写っているといいのですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?