見出し画像

ガッツリわんこズLifeでぐったり

いやん。もう3月が迫ってくるやん~😫
ヤバいよ年賀…😱
毎日…

あるお天気の日は爪切り。
ささくれ、裂け防止にヤスリもばっちり掛けて…。
ある日は足の悪くなった父の代わりに、父の愛犬を病院に。
ガクブルが激しくておんぶで診察待ちしてます😅
これが彼女の落ち着くスタイルなの🤣
散歩だって行くし
モッチーに至っては週4ドックラン🤣
最近はマブタチが出来て、マブタチと逢えばお互いワンプロ。
お陰で元気もりもりで、大変です😨
良いことなんだけど😁✨
(お写真は撮って頂きました🙏よく見ると決定的瞬間です✨)
お庭の手入れも…。
土日は主人の手も借りてます。

と、毎日がわんこ、わんこ、わんこ🐶のお世話で日が暮れて。
夜、奴らが寝付くと私も気絶してます😅

元年賀もコツコツを重ねて…

手塗りまで来ました。あともう少しでお届け予定枚数が出来あがる所まで来ました。
ふぅ😵💨
頑張れ私。

でも今夜もぐったりなんだろうなぁ😅

意外と仲良しなモッチーと初穂。

今年もわんこ優先生活です。
って、ご依頼モノとかあるんだけど…😱💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?