歌詞が素敵な音楽は最高

芹澤です。趣味に没頭してる人は素敵だと感じる。

音楽趣味の人が羨ましい、僕が音楽そこまで興味ないからだ。メジャーどころしか興味がない。

歌詞やメロディーが素敵だなと思った曲しか興味がわかない。

最近素敵だと感じた曲がこちらです↓↓↓

Official髭男dism  Pretender メジャーデビューしてからまだ1年ほどです。

僕はここのサビの部分が好きだなと、

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも
甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」


片思いの歌詞が切なくて、あるある〜と思いながら聞けますよね。

彼らが人気なのかがわかった気がしました。


よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。