見出し画像

値段とかによる

取引先にホテルがいくつかある。

もちろんビジネスやレジャーの。

ホテル向けの製品を考えた!と社長が言ってきたが、社長が提案する製品の用途が「どうなんだそれ…」しかなかった。

「ホテルの風呂場の壁はどこ行ってもこのタイプの壁(一人暮らしアパートにありがちな備付バスのアレ)しかないし、どこのホテル行ってもユニットしかない!風呂の真横はトイレ!手が届く範囲にはトイレ!!」

「え、タイルとかガラスとかの壁もあるし、ユニットじゃないところもあるし、トイレわりと離れてるところもありません?」

「ない!!!!!!仕事で死ぬほどホテルの仕事したり泊まったりしたワシが言うんだから間違いない!!!!!!!!!」

どんだけ偏ったホテルばっか行ってんだ。

私が旅行で行ったホテルは貝殻が埋め込まれたキレイなガラスタイルがあったり、コンクリみたいな壁だったり、ユニットじゃないところもあったし、ユニットでもトイレと湯船はそこそこ遠いところばかりだった。

近場や近県、北海道に沖縄。色々行ったが、どこも安いのに素敵なバスルームばかりだった。

「ホテル泊まった事あんのか!?」

この一言はかなりムカついた。

こちとら一人暮らし始めてから今年1月終わりまで死ぬほどラブホ行きまくってたわ!


去年は半年くらい毎週ラブホ行きまくってたわ!!


なんなら4連休中7件ハシゴしたわ!!!


てめえが人生で泊まったホテルの数余裕で上回ってる自信あるわ!!!!!!!!!


とも言えず、「へ〜い」とだけ返事をし、再び仕事の邪魔をされ続けた。

会社からは定額使い放題の扱いを受けておりますの