妄想話1

みなさんここでは初めまして?かな

これは僕こと12の 妄想 です。
そうゆうことにしておいて下さい。笑

怒られたら消します笑

以前は色んな人と接することのできる職業でしたが今は全く皆無。
思い出、、、妄想を忘れないためにも見返す用にちょこちょこ書いていきたいと思います。

既に記憶が曖昧、、気がついたら飛び出すように退職してはや一年。
長いようであっという間の一年。色々ありました笑

退職する最後に皆さんとお話ししたかった。何も言えずに去ってしまった。かなり悔いてます。だってすごい好きだったもん。お客さんの事が。特に悪絡みしてくれる人とかね笑 許されるならいつか一緒にお酒でも飲みたいです。

実は働いていたのってCM(略)だけじゃなく他の所も掛け持ちしてました。
現場でたまたま会った人もいたんだけど強く口止めしてたからバレずに?済んだ。お口にチャックしてくれてありがとうです。
まあ決してやましいことはしていないけども。
これって人に向けて言うのは初です。クソどうでもいい情報笑

このnote自体、三日坊主になるのか将又、月一で更新するのか
それとも年1で更新するのか
そして内容が地雷なのか
そうじゃないのか
のタイミングでクソほどどうでもいい話になるので気が向いたら書きます。

まあまずは馴れ初めでも?
初めてZを知ったのは5年前
友達から教えてもらい、そんときはすごい興味なかった。
アイドル?なんそれくらいに正直馬鹿にしてた
これが不思議とライブに行ったら変わるんだもん。
それくらいライブの熱量ハンパなかった。元々ラウドロック好きで好きなバンド来たらモッシュだーーーー!と騒いでいた。
そんな中初めてのライブハウスでのライブ参戦。地方で集客が少ないといえど後ろの方で盛り上がって殴り合いしてるお客さんみて うわあああ、すげぇな ってなったのを未だに覚えてる。

それからあれよあれよとハマり、気がついたらこの人達を支えたい!バックアップする方法ってないんかな!?ってなり、友達に話したら なんかスタッフ募集しとるで→まじ?行ってくる!(即その時働いていた仕事(花屋さん)を辞めて)面接に→だいぶ省いて気がついたらスタッフになってた。

びっくりだよね。
何があるかわかんないね。

こんな感じでどうでもいい話ばっかり書いて行こうかなと思ってます。
最後まで見てくれた人ありがとうです。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?