見出し画像

日記(2021/02/20)

金曜日のにんにくラーメンを土曜日に食べる罪を犯しました。
こんばんは。

今日はゲームをして
halcaさんのplaygroundを観てセトリ予想を書き溜めて
チームYの歌ってみたを観ました。
画面を眺めたあとは疲れたので軽く身体を動かしてきました。
明日は草野球なので準備もしました。

楽しかったです。
#小学生の日記
#たまには許して

ゲームはSwitchの「スーパーマリオ3Dコレクション」を始めました。
3種類ほど遊べるので、順番に1番古い「スーパーマリオ64」をやっています。小学生振り。。!笑

でも操作とか攻略方法とか結構覚えてるものですね。楽しい。
のんびりやっていきまーす。

画像2

画像1


■今日の1曲

うっせぇわ / Ado

チームYの歌ってみた動画でこちらをカバーしていて、そろそろ触れてみようと思った形。

この曲、メッセージ性としてはシンプルド直球ながらこれだけ世間に突き刺してるのってほんとに凄いことだなあと思うし、実際聴いていてもめちゃめちゃカッコいいんですよね。
どこかのミュージシャンがそのストレートさを否定するような言葉を発してしまっているのを見掛けて、それだけデカい影響を与えてくれたんだなあと思っています。(否定は良くないよというのはまた別の話で)

最近出た「ギラギラ」という曲では一転ガラッと変わった雰囲気の歌いこなしで歌唱の幅も見せてきて、今後どのように活躍していくのかとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?