「イベント201」で検索して来ました。

ムーと言う雑誌は (もちろん) 知ってるけど購入したことはない。なぜなら、いわゆるトンデモ話が主旨で付き合っていられないと言う認識だったのだが、これからはイベント201の件をはじめ、本当の事を語ってくれるメディアが少なくなると思うので、貴紙の知名度やスタンスはそれに最適と思う次第です。

イベント201しかり、温暖化の話やマイクロプラスチックや SDGs も全部インチキじゃん ! 笑 ディーゼル詐欺やバッテリーEVも。水素だって造りだすのに数倍のエネルギーが必要なのは分かっているのに、何かおかしい。

  「それ陰謀論ですよ」 と言う陰謀に立ち向かって欲しい。
  このままでは本当に世界がヤバい。

日本が世界のリーダーに成り、世界を「まともな」方向へ導くことが出来るまで、ムーがそこへんを書き続きけてくれることを切に願います。

コメント欄がないのでこちらに書きました。(900円の会員にはなります、人生初のムー購入です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?