見出し画像

20240303

ひなまつり、なのは世間だけ。

わたしは今日、仕事が休みだったけど
北九州までドリフトの大会に着いて行ってた!
(その昔ドリフトをやっていた彼は
こういう大会のときスターターとして召喚されるのですw)

朝のうちは 何とか晴れるかな〜
とか思ってたんだけど。甘かった…

雪よりの雨。

めちゃくちゃ寒くて
ずっと車に乗ってた。笑

こういう時のradikoが最高♡
聴き逃したやつをタイムフリーしたり
聴きたい番組があればそちらを聞いたり.•♬

あとはゆっくり番組宛にメールを送ったりᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


たまに訪れる少しの晴れを見付けて
ドリフト観覧に車から降りてったり。

そういえば
なんか特攻隊長みたいな人おらしたよwww



今日はいろんな場所で色んな人が
イロイロ楽しんでいたようで、
なんか𝕏のTLが休日〜って感じでよかった^^

わたしは明日までお休み〜✩.*˚

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?