見出し画像

20240224

最近、寝る時間が遅くなってきてる。

布団に入ったあとのスマホが良くないのは
重々承知のうえで、
それでもスマホを見る時間のなんと無駄なことか。


今日は、わりと一人時間が多かったから
日中もスマホを見る時間が多かったな。

あと耳はラジオ。これいつもか。笑


今日はそんなラジオから聞こえてきて
気になったお菓子を買って食べました!


ブラックサンダーの高級品。(?)


ノーマルサンダー程のザクザク感は無くて
砕いたナッツの食感が多少ある感じ。
アーモンドの他にマカダミアナッツだから
余計にやさしい硬さなのかも。

コーヒーが飲めるならコーヒーがきっと合いそう。

お値段149円、
内容量7粒程度でした!


明日は暖かいんだろうか?
服を1枚多く着るか悩みどころ…

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?