見出し画像

20240429

つい最近、トイレ掃除をしていて
紙を詰まらせました。

すこぶる焦った。

トイレ掃除用のちゃんとした
なんちゃらシートを使えば良いものを
トレペで拭いちゃうんだよね〜

横着すっと、でけん。笑

流れなかった水が
あとすこしで溢れるうううううᔪ(°ᐤ°)ᔭ
っていうギリギリの所で止まったから。

これはしばらくして
トイレットペーパーが水に溶け出したくらいで
もう1回流そ、と思っていたところ…

今までに聞いたことないくらいの
吸い込み音?(で合ってる?w)がして
一気にバキュームされてったwww

めちゃビビったwww




トイレに限らず
掃除全般、あまり得意ではありません。

トレペ使うならこまめに流す、これ教訓(笑)


ウチにはトイレの神様はおらんw

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?