見出し画像

20240105

京都で迎える朝。
天気が良く、爽やかな朝でした!

今日の イ チ ニ ノ 的 メインイベントが
10時に控えておりましたので
いざ、「スタジオ 四季」さんへ。(清水寺の近く)

…なんと!

舞妓さんになってきました⟡.·*.

白塗りwww

着付けを終えたら
1時間程度、散策が出来るプランだったので
お店の人に案内されたコースをふらっと。

外国人観光客の方には
おそらく“ホンモノ”だと思われたらしく…

めっちゃ写真撮られたけど…


すみませんわたしも 観 光 客 wwwww


まぁでもたぶん、もう二度とないだろう
貴重な経験でした\(^o^)/タノシカッタ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?