見出し画像

20240409

久しぶりに晴れ!!
どうやらここ(熊本)では8日ぶりだったみたい。

晴れたら行きたかった
杖立温泉鯉のぼり祭り♪

まぁ圧巻!!!

すごい強風だったけど
おかげで鯉のぼり日和だったᵔᢦᵔ

┠('◎'зз) 彡
┠('◎'зз) 彡
┠('◎'зз) 彡


言われて気付いたけど
純烈の鯉のぼりが空を泳いでいた!
あと まぐろかカツオ!笑



駐車場に併設された小さなお店で
杖立プリンをいただいた♥

(私)とろとろプリン ◀︎ │ ▶︎ 蒸しプリン(彼)


そして最後は 足湯 ♨︎



いやあ〜

この鯉のぼり祭り自体は
以前にも来たことがあるけど。

ここまで綺麗く
風にちゃんとなびいてる鯉のぼりは
生まれて初めて見たかもしれん。


ここでは強風も悪くないのかも𓏲𓂅𓂅*.+゚

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?