萩谷慧悟くんに転げ落ちました


斬月のアイムで見事に萩谷くんに転げ落ちた華です。


久々に一目で惹かれて気になった萩谷くん。

その後、配信でみた舞台7ORDER、初めて生の舞台で見たのがPSY・S そして、えんとつ町のプペル


私が萩谷くんの演技を見たのはこれだけですが、

どの作品でも芯の部分がブレずに真っ直ぐで、素直なお芝居をするなぁという印象でした。



アイムを見た時に、テレビシリーズでヒーロー役をやって欲しい!と思っちゃいました。


プペルの時はうたのお兄さんみたいだ!とも思ったので、優しさ溢れる人柄からなのかもしれないです。



イケダンのようなバラエティ番組を見ていても優しい人なんだろなぁというのは伝わってくるし、何より品がある!

これから先、どういう役を見せてくれるのかとても楽しみです。


あと、ファンミーティングやUNORDERでドラムをしている時の格好良さがまた違った魅力で、特にファンミーティングでは生で見られたので感動的でした。

人生で初めてファンミーティングに参加したので(今までファンクラブに入った事が無かった)余計に強く印象に残っています。


朗読劇で久々に萩谷くんの演技を見られるので、長々と書いてしまいました。

SEVEN楽しみです!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?