見出し画像

Moon 800日記念🍀PSY x SUGA

4月のまとめは書いたものの
これだけは今書いておきたいと思った!


本日はなんと、Moon 800日記念日💜💜💜


こういうね、楽曲の何日記念とかってあまり興味無い人なんですが、Moonは思い入れがありすぎるのでお祝いする〜!!!!!



BTSのONから彼らの楽曲にハマったんですが、
中でもMoonが本当に好きで好きで。
楽曲にハマっただけなのでメンバーの人数もお顔も知らず半年ほどBTSのアルバムを聴き漁る日々の中、Moonが特別好きになるのだけど、誰が歌ってるのか知らないまんま聴いてましたよ…。

ふたあけたら、あらまあ、こんなにも素敵な人が歌っていたのね🥹💜💜💜💜💜

Moonとは全然関係ない写真ですみませぬ

Moonと出会って、まあ約800日ということになる訳ですけど、いまだに聴いてる👀
しかも毎日聴いてる👀
車乗るからさ、自然と毎日音楽を聴いてるんだけど、毎日Moon流れるよ👀(そりゃ自分で作ったプレイリストかけよるからだけど笑)

同じ曲を長いこと聴き続けるってことはあんまりないんだけども…いや、心底ハマったらずーっと延々と聴くタイプではあるんだけどね?

久しぶりに、とんでもなく心に響く曲に出会ったなあ、、、いい出会いだよ、、、🥹💜💜💜💜

これがまたさ、サビのメロディーをジンくん本人が作ったというところがポイントよね。
天才なのかな????
むちゃくちゃいいメロディーかくやんけ😭😭😭
これさ、ジンペンやけんひいき目あるって思うかもしれんけど、ジンペンやないときから思ってたからね??…急になんの弁解をしてるんだ🤣

ジンくんのソロ曲は詳しく見たり読んだりしたわけではないけども、きっとどの曲も彼のアイデアが沢山詰まってるはずよね。
どの曲も本当に素晴らしいと思うんだよ〜人の心を動かす力があるんだよ〜😭
もっともっと認められてほしいなあ。
知られてほしいなあ。
ジンくんの曲を生み出す才能と、歌声と、パフォーマンスと、お人柄etc

十分世界中から好かれてるジンくんではあるけどね😂なんかこう、もっと真のジンくんをさらけ出してわたしたちに見せてほしいものです😌

Moonを聴いて、元気が出たり感動したり心動かされた人はたくさんいるよね👍
愛に溢れたこの1曲が、これからも愛され続ける楽曲となりますよう、ずっとずっと応援してる。

何個でもリンク貼っちゃる😇💜

そして次にこれは書かねば!!と思ったのがこれ。

最高すぎん???????

もうね、曲とmv天才的すぎてずっと笑ってた

ミンシュガ登場

まずここで笑った
まさかのジャンピング登場!!!!!
そして後ろ姿!!!
むふふふ楽しみわくわく〜ってなった…

やぁ、ねがぁ

ミンシュガきたー!!!!!
まじでかっこいい😭😭😭😭😭
この人特有のまくし立てるようなラップでめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭😭かっこいい😭😭😭

ここ好きぃぃぃぃ!!!!!!
流し目!!!!
頭頂部かわいい!!!!!

大先輩にぶたれるの巻
大先輩をぶち返すの巻
勝っちゃったよミンシュガ
仲直り師弟の巻

ここの一連最高すぎん???
シュガペンさんが、
わたしもユンギの腕の中で眠りたい
みたいに言ってたんがすごい共感😂💜👏👏👏

踊るミンシュガ
ニヒルなミンシュガ

PSYの、コミカルで独特なダンスをシュガが踊りよるのが新鮮すぎて何回も見てしまった!!!!
シュガめっちゃかっこつけてる可愛いと思った好き😂💜👏
なんかPSYとサイズ感同じなのが意外だった👀顔とか頭はシュガのが小さいけどさ、なんか遠目から見てたらすごいサイズ感同じ👏良きバランス👏

たぶんmvリピートする😂
すごい楽しいこのmv😂💜
ありがとうPSYさん、シュガ☺️💜👏


わたしジンペンなのに、Moonよりたくさん書いてしまった気が🤣
That Thatが楽しい曲すぎるんだもんなあ😂
(歌詞の意味とか見てないので楽しい内容でなかったらここまでの盛り上がり本当にすみませぬ)

ちなみに、BTSのラップラインのソロの楽曲全部聴いたんですけど、個人的にシュガがとっても好み。ずーっと聴いてられるよAugustDのアルバム。また出してほしいなぁ。曲がいいのはもちろんなんだけど、声が好き…🥹普段の話してる声も好きだけど、歌声も好き…。

ユンギペンさんからしたら何を当然なことばかり書いてるんーて感じかなあ😂
他メンについて書いたの初めてだったけど楽しく書けた良かった👏

なんだかんだ良き4月だったということにしよう!!

また5月!

最後にまた置いとくねん😇💜💜💜💜💜
ジンくん好きいいいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?