こんなものよむな20230303

今日は家のインターネット回線工事があった。
パソコンが使えない。これはパソコンメガネくん🤓には致命傷だ。

仕方がないので散歩に行くことにした。行ったことない駅で降りて、周囲を散策する。
楽しかった。だが、全然写真を撮ってないので日記としては味気ない。ちゃんと写真を撮ろう。

駅を降りてすぐ、昭和の雰囲気漂う駄菓子屋があったので思わず入ってしまった。カルメ焼きを買ったりした。

カルメ焼き、ちいかわも食べてます。

初めて食べた感想としては、甘い。←カスの感想
もっとなんて言うか、カリカリの甘食みたいな感じだと思っていた。小麦粉の香りと優しい甘さのお菓子というイメージだったが、実際はアレ砂糖の塊です。かりんとうの砂糖が偏ってめちゃくちゃ甘いところ、全部あそこになってるお菓子でした。


良い
昔はここでしか電話ができなかったんだろうなという想像が容易にできますね。


バグ技みたいな店


案の定古本屋があったので、1番安いのを2冊買った。

ワラをつかむ男はエッセイらしい。適当に買ったのでわからないけど、結構面白そう。

とび森の本は、ゲーム持ってないけど「あのキャラみたいな衣装が手に入る!」の著作権違反ギリギリな感じが面白かったので買ってしまった。

中身はこんな感じ。色々なアニメゲームのキャラクターの衣装が載っている。訴えられたら負けそう。

とび森持ってる方いたら連絡ください。
この本差し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?