見出し画像

母のONE CUP

おはようございます。

noteを初めて4日目になりました。

三日坊主の私は4日目に入った途端、勝ちです、自分に勝ちました。これからも続けられそうです。

ということで、昨日仕事から帰ると母がONE CUPを空けていました。青色の下地に白い文字、長く愛されているONE CUPですが、こんな演出見るのは初めて。

くるっと逆を向けると、イラストレーターたなかみさきさんのイラストが描いてありました。        ちょうど男女が、足湯に使っているような場面に遭遇、、可愛いながらも色気があり、どこか哀愁のあるイラストは一瞬で『あの人の絵だ』と人の心を掴むのですね。流石です。

私の理想の将来像です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?